2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久しぶりにショー会場へ  go to dogshow

   
今日は差し入れを持って、ショー会場へ
R0207955.jpg
今日は韓国風海苔巻きと、ハムレタス巻き。

P2260011_20170226173958f97.jpg
「あれーー?? ママじゃん!!」琵琶が笑ってる

P2260002.jpg
「なんだか今日は僕のハンドラーさん、見当たりません・・・・・・
ハンドラーさんは宮崎のショーに行ってます。

P2260012.jpg
「今日、私出番あるの」 エニジェちゃん。
P2260017.jpg
久しぶりに見たウッチ! もうチャンピオンになったって!! はやーい!

P2260018_2017022617411555a.jpg
「あのぉ・・・出番ないんですか??」
段々理解してきたらしい。

P2260019.jpg
オチョ君

P2260028.jpg
グループ3rdに入って、カードをゲットしたエニジェちゃん

さて、琵琶さん・・・普段はこんな感じのいいテール。
P2260041.jpg
「琵琶っちょ、リンク入ってもこのままでね。」

P2260045.jpg
「琵琶ちゃんですから・・・そうはいきません。」

ところが リンクで走るとこうなる。
P2260062.jpg
「あたい、イケてるから!! ドヤドヤ走るよ

P2260055.jpg
「あたい、どうよ

普通リンクに入ると尻尾あがらないとかで苦労してるんですけど、琵琶ごん、なんなの???

P2260050.jpg
もうすぐジュニアに上がるリノちゃん

P2260066.jpg
「ちゃんと走れたよ。」

雷蔵散歩、そこら中で女子のイイにおいがするので、常に地面に貼り付く雷蔵。
P2260074.jpg
「ちょ・・ちょっとまって!!」

P2260075.jpg
お父さんにレバーを貰おうと、張り付く。

R0207960.jpg
「今なんか食べたよね~~」

R0207963.jpg
お疲れモードで大イビキ 夜は静かにおねがいします。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1547-83f2ed15
<< NEW | TOP | OLD>>