2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


深大寺へ   go to JINDAIJI

   
昨日帰ってきた琵琶、頭からウン臭が

ショーの間、サークルに入ってる時、なんらかのアクシデントがあったのか

せっせと拭いてみたけど、やっぱり臭い・・・シャンプー前に思い切り汚そうと遠征へ。

深大寺へ
P2270041.jpg
琵琶はロングリードをつけて走り回る。

一体、呼び寄せ出来るんだろうか・・・・試しに呼んでみる。
P2270051.jpg
「呼んだ~

何回も琵琶を呼んでると、視線を感じる。
P2270038.jpg
「僕は??・・・・・・・・」

ジェラ男、忘れてた・・・・呼んでみると
P2270039.jpg
「呼んだ~~

P2270034.jpg
琵琶、呼び戻し、気が向いたら来る感じ・・・。

P2270053.jpg
「ひゃーーー広くて楽しいよ

場所を変えて、仕切りがある場所へ
P2270057.jpg

ここには鳩がワンサカ居る。
P2270060.jpg
P2270064.jpg
鳩を追いかけまくる琵琶。 

なんと、鳩さんの集団、出口の方へ向かって飛んでいき、隣のゾーンへ

「琵琶ーーーー」と、呼んでも、呼び戻し出来るわけなく、琵琶も猛ダッシュで隣のゾーンへ

フェンスで仕切られてるゾーンがいくつもあって、アップダウンある広い草地、ロングリードつけてるけど、琵琶の運動能力甘くみてた。 もっと長いリードにしなくては・・・意味なかった。

母もダッシュで追いかけるも、足がもつれて転んでしまう びっくりしたのは雷蔵・・・おそらく。

雷蔵のリード離して追いかけ、鳩に逃げられ呆然としている琵琶発見

お利口雷蔵、ノーリードでずっと母の後ろから走って付いてきている。

母、絶対明日筋肉痛だよ・・・・・久しぶりにマジで走った・・・足ガクガク

雷蔵も思いがけず走ったので、ハァハァ・・・本日の運動終了の様子。

琵琶さん、ウォーミングアップ終了?? 全然元気で笑ってるし・・・。

仕方ないので、雷蔵は車で待機、琵琶を連れてドッグランへ
P2270070.jpg
5ヶ月の柴ちゃんとワンプロ。 やっぱりここのドッグラン来ると、汚れかた半端ない

P2270083.jpg
体格差ありすぎなような・・・。 やる気あるとき、やっぱ尻尾はこうなる。

この後、砂かぶり琵琶、撤収。

そしてシャンプー。意外とアンダーコートびっちりでなかなか乾かない。 

全く疲れてないようで、ウササのオヤツのドライリンゴをお裾分け。
R0207970.jpg
「誰もあげるって言ってないよ

R0207967.jpg
「うさじいのオヤツ、結構ウマイ

R0207977.jpg
「マジで走って疲れました・・・・今日の夕方の散歩はちょっとでいいです・・・。」

8mのロングリードでは短い・・・エレママに連絡して、皆が持ってるリードのメーカーを教えて貰う。

「琵琶ちゃん、チョロQみたいなものだし・・・。」 確かにそう ぴったりな表現。

琵琶さん、西原ドッグスクール入会決定・・・あかん、これでは・・・お勉強が必要。

さてと・・・チョロQ琵琶、いつから行くかな

柄本琵琶に続く名前が増えた。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1548-056d718f
<< NEW | TOP | OLD>>