2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドッグランへ   Dog run

   
今日は朝からランへ
P2280044.jpg
P2280039_20170228095742339.jpg
P2280038_20170228095740fdc.jpg
「雷兄、走るの遅くね???」 この後、琵琶に抜き去られる。

P2280027.jpg
「やんのかーー

P2280028_20170228095738906.jpg
「一瞬ね、終了~~」 「なんだそれ??」

P2280025.jpg
「油断したところへ突っ込む

P2280020.jpg
「やっぱ二人のランは楽しいです

小さい琵琶と雷蔵がぶつかったら事故になる!!と思って避けてたけど、琵琶さん、体もガッチリ、スピードもあるので
P2280013_20170228095711a64.jpg
「ひょーーーー

P2280009_20170228095709afb.jpg
「まてーーーーー」 

話にならないスピードの違い

しかし・・・このラン来ると本当に汚れ方がひどい。 砂埃で昨日シャンプーしたのに、また白いところが灰色になった琵琶。

仕方ない・・・疲れただけでもヨシとする。


今朝、ランで発散してもらった理由、琵琶さん本日狂犬病注射。

夜散歩でワンプロするわけにはいかないので、朝思う存分走って貰おうと。


以前から、犬の中でビーグルが大好きだと言ってたチャーリーのお兄ちゃん先生の所へ

R0207986.jpg
「こんちは・・・・ここ・・・友達のニオイしますけど。」

「体しっかりしてますね~足も太い!!」

意外や意外、ビーグルはアトピーも多く、皮膚が悪い子が多いらしい。

「そうなんですか?? 犬舎でそんな話聞かないなぁ~」

「まぁ、血統によるのかな?? でもガンとかあんまりないですが、肌弱い子は多いかな。」

「全然吠えないんですか???」 病院でも無言の琵琶ごん、お兄ちゃん先生驚く。

「飼いたいけど、ビーグル、ウルサイの半端ないから~大人しいならいいなぁ。」

「大人しくはないです・・・静かなだけだと
R0207987.jpg
R0207991.jpg
「あたい、お兄ちゃん先生のハート鷲掴みです かわいいって一杯言われたよ。」

ワクチンの副作用より狂犬病の方が深刻になりやすいので、今日は安静に。

R0208002.jpg
「あのぉ・・・琵琶ちゃん、安眠妨害です。」

雷蔵の足の間に入って見せびらかしながら、オモチャ噛み噛み。

琵琶さん、雷蔵は全然羨ましくないと思うよ。

| - | trackbacks(0) | page top |
この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1549-0b873da5
<< NEW | TOP | OLD>>