タイトル画像

整体へ Osteopathy

2017.03.03(07:00) 1551

R0208024.jpg
今日は琵琶ちゃんと整体です。

R0208026.jpg
「またワンコ通らないかな??」

雷蔵、めちゃくちゃハイテンション
R0208029.jpg
「兄ちゃん、どうした??」

治療始めてもこんな感じ。
R0208034.jpg
「僕、どうどう???」

R0208035.jpg
「あたいもどう??」

二人揃って治療の妨害するんじゃない

思い通りにならないコングの引っ張りっこ・・・ あれ? 尻尾がドヤドヤになってる
R0208036.jpg
「絶対に取ってやる」 「琵琶ちゃん、ママをなめてます。」

「なんか・・琵琶、前より性格がドヤドヤになった??」と、先生。

雷蔵治療から。

「雷蔵、今日はいいねぇ~いいんじゃないの???」と悪いとこもなく、治療も早めに終了。


「犬の治療すると、すごいお腹空くんだよね・・・。」と途中休憩。
R0208041.jpg
「じぃぃぃーーーーーーーーっ」 

R0208043.jpg
「あたいらも治療するとお腹空くよ

「琵琶、デカくなった・・・・。」 ただ今11.5キロの琵琶さん。 何キロまで成長するんだろう。
R0208046.jpg
R0208047.jpg
「うーーん、気持ちいい・・・。」

「結構、腰とか硬くなってますね。」
R0208050.jpg
思い当たる節・・・・トレッドミル???

「琵琶、トレッドミルを出すと勝手に乗って、スイッチ入れると勝手に走るんですよ。 今朝も25分走りました。 オヤツ貰えるし、嫌いじゃないみたいで・・・・。」

「ちょっとやりすぎかなぁ。 もっと短めでスピードを落として下さい。」 ギクっ 

琵琶が走ってる間に、台所関係の仕事を終わらせる。

琵琶いると、食洗機に入ったり、コンロのスイッチ触ったり、結構ウザイんで・・・・・。

R0208049.jpg
腰に鍼を・・・え? そんなに悪いの??? 反省。

自分の治療はさっさと終わったので、ジトっと後ろに張り付くジェラ男。
R0208051.jpg
「なーんか、琵琶ちゃんばっかりじゃないっすか??」

時々治療に乱入する面倒くさい男・雷蔵

体がいい状態で、治療が早く終わり、琵琶ばかりあれこれされているのが気に入らないらしい

一方琵琶は、動き回り押さえるのも結構大変
R0208053.jpg
なんとか体中、治療してもらい安心!! 

帰り道、琵琶&雷蔵をリードで繋ぎ、雨の中駐車場へ向かう。

突然歩道のど真ん中で、琵琶さん大量のユルウン

「えーー! 今?? なんで??」 荷物あるし、雷蔵はいるしで回収も大変

アスファルトの地面、雨降ってて、良かったような悪いような・・・。

帰りの車内でも大爆睡の琵琶、、さっきのはデトックスだったみたいで。

良かった、車の中じゃなくて

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]