2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵琵琶の正反対な性格  opposite characters

   
今日も朝からお勤めのドッグランへ

P3030116.jpg
「ちょっと・・・これ新しいニオイがする

P3030114.jpg
P3030086.jpg
こうやって雷蔵走るのは数回。

琵琶ーー!と呼ぶと雷蔵がやって来る。

当の琵琶さん・・・・・
P3030093.jpg
「なんか用??」 だめだ・・・全然理解してない。

その後、新しく買ったロングリードを持って、草地へ
P3030120.jpg
「兄ちゃん、引っ張りっこしよう」 「やだね・・。」

15mのロングリードと8mのリードを繋いで、計23m
P3030124.jpg
「ひゃ~また走るよ

P3030126.jpg
繋がってるって素晴らしい・・・・琵琶さん、気ままにウロウロ。

しかし、あっちの方から、スキップしながら何か咥えて持ってきた
P3030133.jpg
ミカンの皮・・・・・こらっと怒ったら、落としたけど、ガン見。
まだ諦めてない。

「本日の朝のエクササイズは終了です。」
P3030137.jpg
「やった~ご飯」の雷蔵と、「え? まだまだイケるよ。」の不服そうな琵琶。

車に飛び乗って、帰る気満々の雷蔵。
P3030140.jpg
「運転手さん、車早く出して下さい。」

P3030142.jpg
「兄ちゃん置いて、第二部行くよ


家では母のストーカーのような琵琶。 抱っこをせがむし、椅子の背もたれと母の間で寝たりする。

ついて回るワンコを飼ったのは初めてかも

先日のワン友飲み会でもその話題、ハルナツ姉妹、小麦ちゃん、ゴールデン女子は家にいるときは、どこか一箇所ママにくっついてる状態らしい。

もちろん、トイレもついてくるって

しかし同じゴールデンでも、凜君はそんな事はない・・・・これは女子限定の性格??

R0208058.jpg
「何してるの?」

呼び寄せしても来ないくせに、呼んでもないけどこういう時だけやって来る。 

R0208059.jpg
「食べ物、あるよね~」

R0208060.jpg
「洗う前の食器はなめるの好きなんだけど・・・。」

R0208065.jpg
「その食べ物、よこしなさい。」

その間、ずっと玄関で寝ている雷蔵。

母の後をついて回るって、今までない。
R0208069.jpg
「琵琶ちゃん、諦めないよね~」

ふと見たら、雷蔵にくっついて寝てる。
R0208071.jpg
もしかして、さみしがり屋なだけ?

そこ、雷蔵仕様で、窓開いて寒いと思いますけど。

正反対な性格の二人
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>