2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


遺伝子検査送付  Gensol

   
今朝は寒い! と言うことは、ランの地面も凍ってあまり汚れない。
そりゃ、行くでしょ
IMG_4410.jpg
「今日も来たよ~

今日はオモチャを持ってきた。
IMG_4419.jpg
「パパからのお土産の紐付きボール、あたいのだよ。」

IMG_4428.jpg
レトリーブ・・・と言えるのか、この後、このまま母から逃げる琵琶。

盛り上がってるワンコを見ると興奮する雷蔵。 ワンワン吠えて盛り上がる
IMG_4430.jpg
「よっしゃーーー」 「ひぇ・・・・・・・

琵琶、コテン・・・とお腹を見せる。

え? まさか、雷蔵が吠えたのが怖かったのか???
IMG_4441.jpg
「あれ? 琵琶ちゃん、どうしましたか??」

やはり雷蔵の盛り上がりヤジ、一緒になって盛り上がってくれるのは、今の所ハル姉さんだけ

普通のワンコはコワイものなのか。 大きいから迫力あるしね~

そして・・・そのうちボール投げてもこうなる。
IMG_4458.jpg
「そばまで取りに来ただけだよ。 ママ、早くこっち来て投げて。」

IMG_4465.jpg
IMG_4460.jpg
水道が凍って水は出ない。 ボウルは氷が張ってるので、琵琶は興味津々。

いつもの広場に来ました。
IMG_4483.jpg

IMG_4502.jpg
「ナイスな枝みっけ

「ひゃっほーーーー
IMG_4497.jpg
枝咥えて走って転んだら怪我するよ 幼稚園児とやること同じ。


先日Gensolから、遺伝子検査キットが届いた。

びっくりするぐらいザックリしたキッド。 綿棒4本と、説明書が一枚。

R0208144.jpg
大きな綿棒みたいなのを頬の内側にこすりつけて細胞をつける。 なんか・・・黒ずんでないか????
採取前一時間は飲んだり食べたり禁止。 腔内細胞たっぷり取れた感じ。

その後20分放置して乾燥。 シリアルナンバーのシールで封をして、念のためジップロックに入れる。

このまま封筒に入れるのも・・・濡れたらどうする?とか、色々考えてしまう。

郵便局のEMSで送る。
IMG_4505.jpg
送料2000円なり。 いつも兄姉に送ってる荷物の送料に比べたら、お安い。



「また琵琶ちゃん、やって来ました。」
R0208139.jpg
最近雷蔵にくっついてる事多し。 なんか企んでる顔つき、、、兄ちゃん、妹のお世話よろしく。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>