タイトル画像

遺伝子検査送付  Gensol

2017.03.09(07:00) 1558

今朝は寒い! と言うことは、ランの地面も凍ってあまり汚れない。
そりゃ、行くでしょ
IMG_4410.jpg
「今日も来たよ~

今日はオモチャを持ってきた。
IMG_4419.jpg
「パパからのお土産の紐付きボール、あたいのだよ。」

IMG_4428.jpg
レトリーブ・・・と言えるのか、この後、このまま母から逃げる琵琶。

盛り上がってるワンコを見ると興奮する雷蔵。 ワンワン吠えて盛り上がる
IMG_4430.jpg
「よっしゃーーー」 「ひぇ・・・・・・・

琵琶、コテン・・・とお腹を見せる。

え? まさか、雷蔵が吠えたのが怖かったのか???
IMG_4441.jpg
「あれ? 琵琶ちゃん、どうしましたか??」

やはり雷蔵の盛り上がりヤジ、一緒になって盛り上がってくれるのは、今の所ハル姉さんだけ

普通のワンコはコワイものなのか。 大きいから迫力あるしね~

そして・・・そのうちボール投げてもこうなる。
IMG_4458.jpg
「そばまで取りに来ただけだよ。 ママ、早くこっち来て投げて。」

IMG_4465.jpg
IMG_4460.jpg
水道が凍って水は出ない。 ボウルは氷が張ってるので、琵琶は興味津々。

いつもの広場に来ました。
IMG_4483.jpg

IMG_4502.jpg
「ナイスな枝みっけ

「ひゃっほーーーー
IMG_4497.jpg
枝咥えて走って転んだら怪我するよ 幼稚園児とやること同じ。


先日Gensolから、遺伝子検査キットが届いた。

びっくりするぐらいザックリしたキッド。 綿棒4本と、説明書が一枚。

R0208144.jpg
大きな綿棒みたいなのを頬の内側にこすりつけて細胞をつける。 なんか・・・黒ずんでないか????
採取前一時間は飲んだり食べたり禁止。 腔内細胞たっぷり取れた感じ。

その後20分放置して乾燥。 シリアルナンバーのシールで封をして、念のためジップロックに入れる。

このまま封筒に入れるのも・・・濡れたらどうする?とか、色々考えてしまう。

郵便局のEMSで送る。
IMG_4505.jpg
送料2000円なり。 いつも兄姉に送ってる荷物の送料に比べたら、お安い。



「また琵琶ちゃん、やって来ました。」
R0208139.jpg
最近雷蔵にくっついてる事多し。 なんか企んでる顔つき、、、兄ちゃん、妹のお世話よろしく。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]