2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


忙しい一日  Hectic day

   
P3090020.jpg
「今日も走るぜ

今日も紐ボールを出したら、雷蔵バウバウ

咥えて戻ってきた琵琶に突っ込み、巻き込み事故・・・・ 明日は整体・・・でも琵琶は問題無さそう。

それからボールを投げても、雷兄にゆずる琵琶。
さすが犬舎で揉まれてるだけある、大人対応。
P3090029.jpg
「俺って速い」 「あたい、ほとんど走ってないよ・・・。」

P3090032.jpg
「琵琶に勝った」 「戦ってねーし・・・。」

P3090027.jpg
「兄ちゃんチョロいから取れるけど・・・吠えるからなぁ・・・。」

P3090019_20170309140424394.jpg
「これ、僕のだからーーー」 「しゃーない・・・お付き合いで追いかけるか・・・。」

P3090021.jpg
「琵琶ちゃん、取りにおいで~」 「全然ダッシュしてないけど・・・・」

そのうち琵琶イチ抜け・・・・仕方ないから、母と引っ張りっこと追いかけっこ・・・。
P3090045.jpg
P3090047.jpg
P3090033.jpg
「今日の僕、イケてる」   みんな超~手を抜いてますから。

P3090057.jpg
「相変わらず呼んでも来ない琵琶ちゃんです・・・。」

雷蔵の口にあるデキモノのチェックに、チャーリーお兄ちゃんの病院へ
R0208151.jpg
「今日は僕ですか????」

前回の整体で先生に診てもらった。

「このクリームつけてみて。」と、先生が作った高濃度水素クリーム。

水素は濃度が問題で、一般の水素は大体効果無いと言われている。

そしてつけること数日・・・・・デキモノに腔内炎みたいなものが出来て、朝出血!!

即写メとともに、先生に連絡。  「傷口が乾く前に病院に行って、組織検査をしてもらってください。」と返信あり。

お兄ちゃん先生に細胞取ってもらおうとしても、硬くて取れず。 来月、取ってしまおうということになる。

「クリームを引き続き塗って下さい。 それでなくなると思うけど、無くならなければ切れば良いかと。 凜くんのと同じ、キズでなんか入ってそのままになったんでしょうねぇ。」

確か凜君も同じようなものが出来て、ママが心配していた。


その後、雷蔵のシャンプーを

相変わらずの半端ない抜け毛 

なのに、このコンモリ感
恐るべしアミノサプリ!! 一日5包は効果あり。
R0208157.jpg
R0208162.jpg
R0208167.jpg
「ドッグランからの、病院からの~シャンプーで僕は疲れました。」
一番疲れてるのは、そこら中に張り付いてる毛の掃除をした母です。

琵琶はリビング唯一の日向で。
R0208168.jpg
「この部屋、底冷えするわ・・・・。」

我が家はバーニーズ仕様なんで・・・琵琶もアンダーコート増やしてください。
 

ティアラちゃんのブログを見たら、犬の当たり屋の記事がリブログされていた。

コワイコワイ・・・ドッグラン、雷蔵いるから朝一しか行ってないけど・・・・気をつけて下さい。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>