2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


整体へ Osteopathy

   
朝5時半すぎ、ドッグランに行く支度をしてると二人はまだマッタリ
R0208179.jpg
琵琶が不敵な笑みを浮かべてるような・・・。

多頭引きで散歩行くより、ドッグランで放牧する方が楽な事がわかり・・・今日も放牧中。
P3100005.jpg
「昨日と同じオモチャで盛り上がると思ったら、大間違いだよ。」 オモチャ、無反応・・・・・。

帰ろうとしたら、ブリタニーの男の子、ディディエ君がやって来た。

雷琵琶コンビの後、いつもリアル男子の柴君と一緒に遊んでいるワンコ。

てっきりメスかと思ったら、なんとリアル男子
P3100009.jpg
雷蔵はバウバウバウ それにも反応せず、こんな感じ・・・なんていい子
飼い主さん、先代はバニを飼っていたと言うことで、立ち話で盛り上がる。

琵琶は「お友達」で、フェンスでフガフガ・・・・対照的な兄妹、なかなか同時に満足させるのは大変。

「今日は二人揃って整体です。」
R0208184.jpg

R0208191.jpg
「日向、最高

雷蔵治療中も動かず。
R0208193.jpg
「邪魔なんですけど・・。」

[広告] VPS

雷蔵の足がブルブル当たっても動かない・・・。

雷蔵、特に悪いところも無く、あっさり終了。

飛び起きたのは、途中休憩のオヤツタイム

先生のとこにいるブラッキーが拒食らしく、食べない馬肉を貰う。
R0208209.jpg
R0208208.jpg
「こんなの食べないなんて、ブラッキーオカシイです。」 そういう雷蔵も以前は拒食。

今度は先生が食べているおにぎりを狙う・・・・
R0208213.jpg
「あたいら、なんでも美味しく頂くよ。」

その後、自分の治療は動きまくる琵琶。
R0208198.jpg

前回同様、琵琶の治療の方が長いのが気に入らない雷蔵。
R0208221.jpg
R0208223.jpg
「僕の事、忘れてませんかぁ~??」

琵琶は膝がズレてたらしい。 「まぁ、マメに治しながらいかないと、段々膝が内側に入ってくるからね。」

最近大型犬相手に激しく戦い、もしかしたら昨日の雷蔵巻き込み事故によるものかも

遊びたい盛りのパピー期、ズレたら治してもらって沢山遊んでもらおう。

またしても雷蔵にくっつく琵琶。
R0208176.jpg
R0208174.jpg
「兄ちゃん、晩ご飯ついてるよ。」


| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>