2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶犬舎へ VIWA goes to her kennel

   
P3120123.jpg
「琵琶ちゃん、今日から犬舎に帰るので、しばらく朝のランには来れません。」

ランより草地の方が足に優しく走りやすい。
P3120139.jpg
P3120137.jpg
P3120144.jpg
P3120151.jpg
「琵琶!!!」と呼んだら、リード咥えて戻ってきた。

雷蔵の朝ご飯の容器を洗ったように綺麗にするのは琵琶の役目。
R0208240.jpg
「ニオイもなくなるぐらい舐めるよ。」

硬い豚耳のオヤツ、琵琶はなかなか食べれない。
R0208249.jpg
「なんなの! これ・・・。」

途中床に置いてたので、雷蔵が近づいたら「ガルルルルル・・・・」と怒る琵琶。

R0208251.jpg
「僕の口から骨オヤツを抜き取るのに、近づいただけで怒られました。 不公平だと思います・・・。」

今日から琵琶は犬舎へ
食い意地が凄い琵琶、体重は12キロ弱もあった まさか・・・デブ??

オヤツの馬肉キューブとか雷蔵と同じぐらい食べるし、フードも記載量の一日分が一食分、それプラス夜は生肉150gと野菜ジャガイモ煮込みとサプリのご飯。

ランに行くようになって、食べる量も増やしてるけど・・・食べ過ぎ??

帰ると大興奮で尻尾絶好調 背中に付くぐらい
P3120154.jpg
コビワとの久々の対面
やはり昔からつるんでたマブダチ! 即遊び始める。

「あ~体、ちょうどいいね。」とお母さんに言われ、ほっと一安心

てことは・・・あのご飯量で良かったのか

P3120198.jpg
一瞬で犬舎の子に戻る。 やはりどう考えてもこっちが実家っぽい。
また一週間後にホームステイにおいでね。 

P3120208.jpg
スミレちゃんの息子君3ヶ月、目が垂れてて超カワイイ
琵琶、早速ニオイチェック。

そして二日前に産まれたメルシーちゃんのパピー
P3120203.jpg
いいお母さんをやってるそうで、すでに500gもある!!

今晩、琵琶っちいないのか・・・・
R0208231_20170312192349b06.jpg
ちょっと寂しいような、、、、いない間、熟睡しなくては。
奴は一週間後にご帰還。 

ティアラちゃんのブログに動物愛護法の改正を求める署名を求める記事が

法から変えないと、電ちゃんみたいな子達を助けられない。

犬はモノじゃないので。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>