2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


バーニーズ13団体戦練習   train for 13 Bernese Mountain Dogs group

   
相変わらず朝起きられない琵琶・・・夜中の3時、毎日トイレに起きる。 しかも
R0208234.jpg
明日から犬舎に戻るのに、大丈夫なんだろうか。

今日は団体戦練習日。

持って行くパンも買ったし! 完璧!と思ったけど、琵琶トイレが汚れてないのが気になる

もしや・・・・と、雷蔵のブレスエアーをめくったら、あった

あかーん ブレスエアー洗ってたら遅れるかも・・・で、みんなに連絡を。
IMG_4521.png
IMG_4522.png
その通り・・・すぐ立ち直った!!

R0208237.jpg
とりあえずジャブジャブブレスエアーを洗って脱水して出発


P3110014.jpg
雷蔵の甥っ子になるダイキチ君。
P3110017.jpg
オレオちゃんとレオン君。
P3110022.jpg
コロンちゃん。
P3110027.jpg
アリンちゃんとレオン君。
P3110028.jpg
紋次郎君。
P3110030.jpg
雷蔵&琵琶チーム。
P3110046.jpg
「ティアラちゃん、おはよう~!」

練習開始
P3110053.jpg
P3110054.jpg
P3110055.jpg
P3110060.jpg
P3110061.jpg

いつものように、待機コンビの琵琶&レオン君は休憩中に遊ぶ。
P3110067.jpg
「やるか~~」 「受けて立つ

前は琵琶が近づくと、蜘蛛の子を散らしたみたいに逃げてたバニ軍団。

なんとシオンちゃんが絡んでくれて、写真ないけどダイキチ君まで遊んでくれた
P3110037.jpg

そしてイージョちゃんも!!!
P3110091.jpg

そしてチーム分けして練習。
P3110101.jpg
オレオちゃん、イージョちゃん、ダイキチ君。

今日も練習終わりました。 朝9時半から3時ぐらいまで。
P3110105.jpg
皆で駐車場へ向かう。

今日もお疲れ様でした! また来週~~

クタクタ雷蔵と対照的な琵琶。
R0208227.jpg
「キッチンからパクチーの根っこを強奪してきました。」

それでよければ差し上げますので、召し上がれ・・・
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>