2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


コアトレーニング  FitPAWS bone

   
琵琶がいなくなり、気が抜けたのか不覚にも母起きたら6時過ぎ・・・
P3130211.jpg
「なので遠征なしで、久々の公園です。」



最近、ラインだ、メッセンジャーメインなので、殆どメール使うこと無し。

そして・・・設定を触ったら、メール未読通知が表示されなくなり、届かないメールもある様子。

ブログコメントもメールで届いていたので、思い切ってコメント欄を閉じた。

こんな時、雷兄がいたら即直して貰えるが、アナログな母、変にいじくると余計面倒なので、放置。

ジュエルママもメール利用者なので、何かと返信できず迷惑をかけている

今日はジュエルママにお世話になっている凜君、ルーアちゃんママとジュエルママ、一緒にランチ会。

ルーアママお勧めのシズル

行ってみてビックリ  この場所・・・確か姉兄の小学校のPTA役員終わりに皆でご飯を食べていた昔ながらの喫茶店??みたいなお店があったはず・・・・。

入ってビックリ、、全く違う内装!
なんと月曜ランチが満席

IMG_4525.jpg
色々前菜
IMG_4529.jpg
升で受けて並々とつがれるスパークリング
IMG_4543.jpg
豚肉のコルドンブルー・・・生ハムとチーズを挟んだ豚肉のパン粉焼き。 美味しい。
IMG_4544.jpg
白身魚の桜の葉蒸し、ジュエル&ルーアママも絶賛
IMG_4545.jpg
どーんとオマール海老のペスカトーレ
IMG_4548.jpg
デザートは黒ごまのプリンとアイス。

以前あったお店と全然違った美味しい人気店に変わっていたのにビックリ

満席なのも納得・・・今度は夜来なくては。



お留守番の雷蔵、琵琶いないのでマッタリ池周り散歩へ
P3130008.jpg
「なんか琵琶ちゃんいないとママの気合いが違う気がする・・。まぁ僕は近場でいいけどね~」

えーーー!! 油断してたらお供え物を・・・・
P3130005.jpg
頭の位置、お尻より低いですけど そこまでして・・・・・

P3130007.jpg
この紐に乗せようと頑張ったらしい。 乗ったら表彰モノ

池半周で帰り、オヤツだとウルサイので、インナーマッスル鍛える為、バランスボールでオヤツ。
P3130015.jpg
「これ、全然楽勝です

P3130016.jpg
「早く下さい・・・。」 横向くとバランス崩れるのか、足がユラユラ。

首を上げてオヤツをモグモグ
P3130017.jpg
もっと負荷かかる方がいいんだろうか・・・ ボーンのバランスボールの上のレベル、探してみよう。

そして・・ビーグルとラジコンカーの動画を発見!!

これ・・・朝のランでやるといいかも。 琵琶にすぐ壊されるかな
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>