2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶対策

   
ボーンを出したら、自ら乗ろうとする雷蔵。
R0208290.jpg
「オヤツ食べるってことですから

R0208297.jpg
一粒ずつ食べるので、5分? 結構乗ってるけど、我慢出来ず降りたらオヤツタイム終了~~

R0208301.jpg
終わった後は、泡ヨダレが



日曜日に家に帰ってくる琵琶。

犬舎のお父さんに、琵琶なぜかブレスエアーでトイレするんですよ・・・・ダメってわかってるようなのに、なんでだろう・・・と、言ったら、

「あー、たぶん足が汚れるの嫌なんじゃないかな、そういう子いるよ。」

たしかに・・・散歩に行っても、横断歩道でウンして焦った覚えあるけど、シーはフカフカの草地か落ち葉が溜まった場所、芝生の上でしかしない。

とても場所を選んでいるらしく、気に入らないと二時間の散歩中もトイレ無し

ブレスエアーはその点素晴らしく、女子の場合下に点で落ちるので、表面は濡れない。 触ってもわからず。

そして足は絶対に汚れることがない。  なかなか琵琶っち、目の付け所がヨロシイ

「クレイトにトイレシーツを敷いた上にブレスエアーを敷いておけば、トイレしても体は汚れない・・・・いいっすね!それ!」

と、犬舎で盛り上がったが、破壊活動するタイプだと、ブレスエアーが糸になってしまう。

そして、琵琶さん、ブレスエアー=トイレ認識深まる・・・・・あかん

琵琶のオモチャ入れのカゴが蓋も取れ、残骸とともに発見。

意外だけど、琵琶ごん、破壊作品1号。

まぁ、カゴだしなぁ~~・・・仕方ない。

天井からつるして遊んでいたオモチャ。

体重も12キロ弱、この前見たらシルクドソレイユみたく、咥えてぶらさがって暴れていた

天井の梁に取り付けていたとはいえ、天井が軋んでいるのがわかり撤去
IMG_3314.jpg
家に来たばかりの琵琶。 今やこの時代の倍の体重・・・・ぶら下がって暴れたら、こんどは家を破壊されてしまう。

P9110078.jpg
昔は小さかったけど、目つきは悪い・・・やっぱり企んでる風 黒いヘルメットが懐かしい。

ところが、今では犬舎ではお姉ちゃんになった。 スネイクウッドのブログによると、毎日楽しく過ごしてる風~

ショーに出る子は食事付き一日1000円でお預かり、そうでなくても2000円、、、凄い激安価格で楽しく過ごせるなんて有り難い。
o0384025613891426711.png
パピーに群がられ、困惑気味。 困惑してるぐらいがちょうどいい尻尾・・・・

ザックリ大雑把な女子かと思ったら、意外と細かい。


午後、遠征散歩に行こうと車に乗り込み、公園の駐車場について車から降りる時にハプニングが

いつも母が補助して降ろすけど、待ちきれない雷蔵、手をちゃんを回してないのに、補助されてるモノと思い降りる

そのまま、肩から落下・・・ヒャン と、言って、右手ブラブラ状態 ヤバイ・・ヤバすぎる

着いたばっかりなのに、急いで車に乗せて、整体の先生に連絡を。

ライン送っても既読にならないので、電話したら動画を送るように言われる。

家に着いて、歩様の動画を撮ろうとしたら、この有様。

ご飯が食べれると思ってはしゃぐ
スクリーンショット (38)
スクリーンショット (35)
おかしい・・・さっきまで車の中でちーーんだったのに・・・何が起こった?
前足、ブラブラで地面付けなかったのに。

その後、「大丈夫かと・・・。」と先生からラインが入る。

「お騒がせしましたー!! 」と速攻返信。

とりあえず、オオゴトにならず一安心。 車から降りるときには気をつけよう。



| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>