2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


そろそろ体づくり  work out

   
R0208272.jpg
琵琶がいないと、雷蔵までもまったり過ごす。

一応、ジャパンインターナショナルドッグショーにエントリーしている雷蔵。

「3週間前から準備してくださいね。」と、ハンドラーさんに言われている。

そろそろ筋肉つけていかなくちゃ

ゆっくり歩きをするのが筋肉をつけるには一番と言われている。

井の頭では歩くとは思えないので、テンション上がる車で遠征、野川公園へ
P3150009.jpg
落ち葉をかき分け歩く感じ、なかなかよい散歩コース。

そこら中に銀杏が
P3150007.jpg
だめだ・・・琵琶っち来たら、バイキングで食べまくる・・。

P3150003.jpg
予想通り、地元と違うやる気

P3150006.jpg
写真撮るのに待てかけて離したら、走ってきた。

この道路を三キロほど行ったブリーダーさんで産まれた雷蔵。(今はないけど)

なんと小金井市生まれ
P3150016.jpg
「この辺り、なにげに地元だよ。」

途中、1歳のセント、ラミ君に会った。 体重59キロ!!
P3150015.jpg
「遊べる??? 」 リアル男子、しかも遊びたい盛り・・・・・残念、近づけない。

「遊び相手がいなくて・・・思いっきりプロレスさせてあげたいんですけど・・。」と飼い主さん。
P3150012.jpg
あ~~~いい子紹介しますよ!! と、リラっちと会わせたいなぁ

こっちは6歳のオジサン・雷蔵、遊ばない・・・ごめんね。

P3150023.jpg
「アップダウンがあって、いい感じのお散歩コースです。」

P3150026.jpg
「あ~帰ってご飯食べたい。」

P3150030.jpg
「車出して下さい。」

「今日は運動したので、大盛りにしました。」
R0208275.jpg
「ゴックン・・・・

R0208278.jpg
「やっぱ、動いた後のご飯は旨いな

それは何より。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>