タイトル画像

バーニーズ13団体戦練習   train for 13 Bernese Mountain Dogs group

2017.03.19(07:00) 1568

P3180045.jpg
「今日は団体戦練習に来てます。」

笑顔で歩いているけど、今朝車から降りるときはなかなか大変だった。
P3180017_20170318172433c41.jpg
「これ・・・なんですか???」 昨日の惨事、二度と繰り返すまいとグルニエから引っ張り出してきたスロープ。
以前、ビッコだった時使おうとしたけど、横から飛び降り意味なし。
よって封印してたけど、今朝は使って貰うよ。

嫌がる雷蔵をグイグイスロープでなんとか降ろす。

トレッドミルといい、初めてのモノは大拒否するけど、慣れてしまえばなんてこと無い雷蔵。

久しぶりの華ちゃん、お姉ちゃんの受験が終わり練習参加。
P3180019.jpg
「朝日がまぶしい・・・・。」

P3180022.jpg
コロンちゃんと、美味しい人認定しているコロンママに張り付くティアラちゃん。

P3180026.jpg
ニオイ嗅ぎ挨拶から始まる。

P3180033.jpg
紋次郎君

P3180035.jpg
オレオちゃんとレオン君

雷蔵と一緒にテクミラーの下にいたのに、風でパタパタするのが怖くて移動したイージョちゃん。
P3180040.jpg
「その下、無理です・・・。」

練習はまずお茶から始まる。
P3180037.jpg
みんなの持ち寄り品を食べて飲んで、オフ会のノリ これの為に団体戦に出ると言ってもいいぐらい。

「こらー! レオン!!」と先生がシャウトしたら
P3180042.jpg
こんな感じだった。 「レオン、見られてるよ。」オレオちゃん言ってる風。

P3180051.jpg
ママに呼ばれて嬉しそうに走るコロンちゃん

P3180054.jpg
P3180055.jpg
あと数回の練習・・・大丈夫なんだろうか・・・。

「犬は大丈夫・・・あとは人間が覚えれば・・。」と先生。

P3180056.jpg
今日は琵琶がいないので疲れ知らずのレオン君。

P3180059.jpg
ヒートで欠席、人間だけ参加のノアちゃんの代わりに、ノア姉様がレオン君を連れて練習。

今日も9時半から2時までの練習終了~

P3180063.jpg
本番もこれぐらいの気温だったらいいなぁ~

暑いんだろうなぁ

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


訓練 (Training) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]