2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


北関東インターナショナルドッグショー  KITAKANTOU INTERNATIONAL DOGSHOW

   
P3190065.jpg
朝から肉巻きおにぎりを焼いて
P3190067.jpg
レタスと一緒に包んで。差し入れの準備。

雷蔵の大顰蹙をかいながらお出かけ。
P3190070.jpg
「なんか嫌な予感がします。」  琵琶を迎えに行ってくると言ったけど、変な風に誤解されたような・・・。

今日は北関東インターナショナルドッグショーへ琵琶のお迎えに。
P3190240.jpg
「あら、ママいらっしゃい。」 最近、母の方をじーっと見てるから、やっと身内認識されたらしい

パドックにいたのは・・・
P3190073.jpg
久しぶりのディグちゃん
P3190075.jpg
ムンター君
P3190077.jpg
エニジェちゃんとメロちゃん
P3190078.jpg
インターチャンプ、リーチのウランちゃん

今朝早く来たのは、いっ君とリノちゃんの犬持ちに。 バーニーズスタートが8時! いつもより早い
ママが一人で2頭をハンドリングしてるので、そのお手伝いに。
P3190091.jpg
「あ・・・ママと兄ちゃんみっけ・・。」 リノちゃんは母が持ってる。

お姉ちゃんと一緒のアポロ君。
P3190095.jpg
「めっちゃ触られてます・・。」

P3190102 - コピー
いっ君、今日二枚目のインターチャンプのカードゲット

P3190116.jpg
ジュニアメスは4頭。 先頭がミルちゃん、リノちゃん、最後がクララちゃん。

P3190137 - コピー
ウィナーズ戦は、ロビンちゃんとクララちゃん

P3190145.jpg
チャンピオンクラスのQちゃん

バーニーズが終わったら、クララちゃんとQちゃん、ミルちゃん、アポロ君、オーシャン君達のパドックへ
P3190164.jpg
群馬の有名なもつ煮込みを頂き。 バニ談義

P3190168.jpg
「ゴックン・・・」 ご飯まだなのに、目の前で他の子のご飯が

P3190176.jpg
「ママパパはもつ煮込み食べてるのに、私はまだです・・・。」 ガン見のクララちゃん

P3190179.jpg
すごく大きいシナモン君。 Qちゃんの同胎で、ミルちゃんの同居お兄ちゃん。
性格は雷蔵よりの、やる気無いタイプ。

ジュニア4頭
P3190185.jpg
クララちゃん、ミルちゃん、ディーン君、アポロ君

館林市庁舎横の公園は一面鯉のぼり
P3190201.jpg

ほぼ2時間遅れで琵琶ごん登場
P3190215.jpg
「待ち疲れたよ。」 リンク外にいるといい感じなのに。

P3190228.jpg
尻尾、程々にお願いします。「止まるとこんな感じだよ。」

リンク内で歩くと、イケイケ尻尾・・・・・しかしブリード勝ち残り

その後、母は尻尾上がるように、ウランちゃんとオモチャで遊んでリンク横で待機。
P3190232.jpg
「琵琶がおかしいんだよ。」  普通、尻尾上がらなくなったりするのに・・・

ミルちゃんと遊ぼうと約束してたのに、グループ戦があるので遊べず。
P3190233.jpg
「こんにちは!遊べる??」 「まだ遊べない・・・。」

P3190236.jpg
エルシャちゃんとウランちゃんはワンツーフィニッシュ
エルシャちゃんは昨日チャンピオン完成、ウランちゃんはインターCH完成

オスも、アクア君、ジュニア上がったばかりでオーバースペシャルでCH押さえてBOB、二番目にオチョ君で、こちらもスネイクウッドがワンツーフィニッシュ

凄すぎる・・・
P3190239.jpg
パドックでは天使が爆睡

再び、クララちゃんのパドックに遊びに行ったら、今度はオーシャン君でジュニアハンドリングコンペに出るお姉ちゃんのハンドリング練習が。
P3190202.jpg
クララちゃんパパが、オーシャン君の頭の位置とか細かく指導。 皆さん、知識すごい。

専門用語がわからない母に、Qちゃんのブリーダーさんが実演付き、説明をしてくれた。

ハンドラーさんは犬の歩様に合わせて右左の足を出すって・・・ただ単に一緒に走ってるだけじゃないの
P3190204.jpg
いかに綺麗に歩様を見せるか・・・流石プロ。 ありがとうございました~!

P3190211 - コピー
お姉ちゃんとアポロ君。

グループは一頭だけで、そのまま総合戦へ
P3190258.jpg
琵琶さん、歩かなくていいです・・・このままで審査終了しないかな

P3190254.jpg
ビーグルの6グループは頭数もあまりいないので、大体総合戦に進む。
9ヶ月になったばかりのアクア君、グループも5頭の中で1席で総合戦へ。

よって終わったら、結構遅くなる。 いいんだか、悪いんだか・・・。

帰宅したら、こんな顔の雷蔵がお出迎え
P3190266.jpg
こわっ

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>