2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


オヤツ食べ放題期間  treats

   
昨日お留守番中、ジュエルママに頼んでお散歩をお願いしてたのに、ストライキ
IMG_4624.jpg
呼んでもオヤツで釣っても動かず。「ママが来なきゃ動かないもんね~」という感じだったらしい。

琵琶のお迎えにと出掛けて自分はお留守番だったのがムカついたらしい。

7時に帰宅してご飯食べさせて、夜散歩に出たら嫌がらせのように帰らず・・・・・戻って色々やってたら、寝るのが12時

クレイトに入って寝てた琵琶が、スネイクウッドタイムの早朝3時過ぎにジタバタし始め・・・・犬舎では4時には朝ご飯を食べてるらしく。

その後、寝落ちしたかと思ったら、玄関がガチャガチャ

早朝羽田着の便で、日本出張帰国した父だった・・・そういえば、朝と言うだけで何時か確認してなかった

時計見たら、5時

そこから始まるオヤツ大盤振る舞いタイム 朝ご飯前なのに・・散歩まだなのに・・・。

雷蔵にあげたオヤツを早速琵琶が強奪。
P3200287.jpg
「琵琶ちゃんに取られました。」

P3200289.jpg
それぞれ一本ずつ食べてたのに。

P3200290.jpg
自分のはポイして、雷蔵のを狙いに来た琵琶。

P3200291.jpg
まだあるのに、ドンドン出てくるオヤツ・・・
ヤバイでしょ・・・琵琶はちょっとポッチャリだから、これ以上デブはマズいのに

「あれ~?このオヤツ、、関節ケアの?? ここのブランドのはちゃんとしてるから結構高かった。」

コストコとかでオヤツを買うなと言ったので、気をつけているらしい。
P3200293.jpg
グルコサミン、コンドロイチン・・・・・sea cucumber??? 海のキュウリ?

「あー、ナマコかぁ・・・ゼラチン状がいいのか・・。」 

ナマコ入りのワンコオヤツ

それは雷蔵だけに、そんなのパピーの琵琶には必要ないです。


そして洋服は着せちゃダメなのに、またまた買ってきた琵琶のセーター。
P3200301.jpg
Lサイズは茶色のみ。 
なんとピッタリ、でもちょっと前足の袖ぐりがキツそうな。

「琵琶ちゃん、ちょっとお腹ポッチャリ~」と、言いながら一袋空に

P3200285.jpg
トランクは犬用品のみ。 

このオヤツ、あっという間に無くなりそう。

その後、担当父で、別々に二回朝散歩に出る。

前日も睡眠不足、そして今日はもっと寝てない。 

睡眠不足が一番こたえる母、今日は使い物になりません 

一日計5回の散歩は全部父にお任せします・・・・・。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>