2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


朝シャン shampoo in the morning

   
R0208303.jpg
オヤツたらふく食べてお昼寝中

オヤツが欲しい時は要求したら貰えるのがわかってるので、父にすり寄っていく雷蔵。
R0208306.jpg
「オヤツください。」 くれないとお手をしたりする。
絶対、母にはない要求方法

R0208311.jpg
食っちゃ寝の二人。

夜散歩後、珍しく寝落ちの琵琶。 鼻が潰れてる
R0208316.jpg
週末代々木からベルギー人のパパさんが連れて井の頭に遊びに来るゴールデンのミルちゃん。
超ハイパーで、いつも琵琶と遊びまくり、その後小麦ちゃんと激しく遊ぶ。
しかし、先に疲れるのは小麦ちゃん・・・・・父が散歩に連れて行き、ミルちゃんに遊んで貰ったので、体真っ黒、体力の限界でご帰還。

沢山食べて遊んで満足の父帰国初日終了~


帰宅してから、二人が汚いとウルサイ父。

今日は出勤・・と言っても11時ぐらいに行けばいいから、朝からシャンプーすると言い出した。

えーーー 外雨なのに・・週末ワフに行くから、どうせ洗うのに・・・・

まずは散歩終わりの琵琶、そのまま風呂場へ

R0208320.jpg
「朝からシャンプー聞いてないですけど。」

完全に乾く前にクルクル回り始めたので、急いでリビングのトイレに連れて行く。

そのまま終了になったので、洋服を着せておく。
R0208336.jpg
「ラクダ色と茶色がオヤジ臭くて、妙に似合ってると言われました。」女子なのに・・・なぜか男子にいつも間違えられる。


朝一トイレ散歩に行って、朝ご飯食べて二時間後にもう一回散歩に行って雷蔵のシャンプー。

前回からジョンマスターのシャンプーにした雷蔵。

「すごーい!! 洗ってても手触りが全然違う」と、父ビックリ。
R0208341.jpg
ブロワーかけると水分も飛ぶけど毛も飛ぶ。 いつものように、脱衣所の天井まで毛が張り付く・・・

ドライ後、「はい、オヤツ!」 なんの意味も無くオヤツが
R0208357.jpg
この後、もちろん琵琶も貰えた。

「朝からご飯とオヤツでお腹一杯
R0208350.jpg
この時点で、朝9時・・・・・琵琶のシャンプーは6時台開始。

二人でタッグを組んで、訴える。
R0208360.jpg
R0208365.jpg
「もっとくれてもいいよ

この後、片付け掃除に朝から追われ、終了したのがほぼ11時前・・・

まぁ、一人で二人洗うことを考えたらいいですけど、外は雨
雨の日に洗車する感じ。

また汚れるよーーー
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>