2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


朝散歩だけ父  

   
今回の帰国は出張なので、ワンコ達とふれあうのは朝のみの父。
R0208389.jpg
雷蔵の散歩に行って、琵琶の散歩へ。 雷蔵は帰ってきたら即ご飯。

琵琶の散歩に行ったっきり、一時間ぐらい帰らず。

ランニング5キロ、そして友達とワンプロしてきたらしい。

「琵琶っち、すげ~体力!! 土曜ワフ行く前にランニングに連れて行こうかな。」と父。

毎週土曜日、ランニングサークルの井の頭ランがあるので、それに参加してワフに行こうとしている。

いや~まぁ、10キロ以上走って、ワフに行ってプールって まぁ、いいですけど・・・。

R0208393.jpg
「はぁ~い、オヤツだよ。」 琵琶はこれからご飯なので、いらないってば!!

琵琶がご飯食べてるのを、様子見に行った雷蔵が可愛そうだと、スティックオヤツをあげて、

数秒で完食の琵琶はそれを見て寄っていき・・・・・もちろん琵琶もオヤツをもらい
R0208403.jpg

自分の貰ったオヤツを咥えたまま、雷蔵の口からスティックを引っこ抜いて、2本咥えて逃げた

そして、当たり前だけど怒られる。
R0208409.jpg
「兄ちゃん・・・まだ食べてるし・・。」

琵琶が怒られると食べるのをやめる雷蔵。
R0208413.jpg
「琵琶ちゃん、怒らないで下さい。」  「いらないなら、貰ってあげるよ。」

もちろん、人間の朝ご飯にも食いつく。
R0208415.jpg
「ちょっとでいいから、下さい!!」

最近やたらと雷蔵にくっついてる。
R0208418.jpg
R0208421.jpg
「寝たいのに・・・ちょっと迷惑なんですけど。」

昼散歩はいつものように母担当。
IMG_4642.jpg
IMG_4648.jpg
「桜なんて全然咲いてませんけど。 宴会の準備始まってるみたいです。」

琵琶はいつものように台所に張り付いて
R0208430.jpg
食洗機の食器をなめて

なんでも欲しがる。
R0208434.jpg
「切り干し大根でも頂くよ。」

結局朝だけ父担当、他は変わりない一日。

夜は皆寝静まった頃に父帰宅。

そして、琵琶が布団の中から不審者だと思って、ワンと吠える・・・・ほぼ吠えないのに完全なる番犬。

いつも3人一階で就寝、夜中に誰か帰宅する経験のない琵琶。

父、ちょっとショックらしい。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>