2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


整体へ Osteopathy

   
今朝の雷蔵、早く出勤する予定の父に当てつけのように、なかなか帰らず。
R0208439.jpg
「いやがらせ散歩だよ。」

結局、琵琶の散歩時間が無くなり、ダッシュで外へ

「1.5キロ走ってきた。」と短めに切り上げて帰宅。

自分は食べたのに、琵琶のご飯を狙う。
R0208447.jpg
「僕のご飯は?」 琵琶散歩中に食べたのに、ボケ老人を装う。


今日は整体へ。 早く着いたので駒沢公園をブラブラ。
P3230314.jpg
P3230316.jpg
メインの目的は琵琶のトイレだったのに、何も出さない
かなーり、足場にウルサイ女子、単に歩いて終わる。

先生を待つ間、琵琶はずっと動いてる・・・・一人で階段上下エクササイズを
P3230328.jpg

今日、差し入れにハルのキンパ(韓国海苔巻き)を持ってきた。

何を食べても失敗ないコスパよしのハル。
今日は作っている所から見学。
IMG_4649.jpg
なんと巻き簀使わない!! 「面倒だし、無くても巻けますよ~。」 
いやいや・・・母は巻けません。 そして海苔のギリギリまでご飯を乗せて、最後もご飯を糊代わりにとめる。
なるほど~そうすると、パンパンに具を入れても、緩むことがない。

P3230329.jpg
断面を撮影するため、ちょっと失礼。


P3230331.jpg
「治療の前にオヤツ食べたい・・。」

先日、車から降りる時に落ちてしまい、肩を負傷した雷蔵。
その後、歩様動画を先生に送り、大丈夫そうに見えたけど落ちたダメージ・・・かなりあったらしい。
P3230332.jpg
「触ってるだけだよ。」と、言われながら、珍しく、ピーピー言いながら逃げようとする。

母も動かない様に押さえて治療。 こんなに痛がるの、初めてかも・・・
P3230333.jpg
「痛くて顔が笑っちゃうよ。」

そんな雷蔵に、オモチャを自慢する琵琶。
P3230335.jpg
「ねぇねぇ、お兄ちゃん・・・・・これ、イケてるでしょ???」 

今日は雷蔵だけだったけど、早く終わり

「あれ? 琵琶、後ろ足変だよ。」の先生の言葉により、治療開始。
P3230337.jpg
「え?? 聞いてないよ

ジタバタする琵琶を治療するのは結構大変、小さいからまだいいようなものの・・・・。

「琵琶、可愛いねぇ~」と先生に言われ。
P3230339.jpg
「頼んでないので、結構です・・・。 私が可愛いって、わかってますから。」 腰が痛いらしく、逃げる琵琶。

「でも、沢山遊ぶからね~。 遊ぶなというわけいかないから。」 やはり、歪んだら治すを繰り返すしかないな。

ぱっと見全然わからないけど、結構ズレたり痛めたりしている箇所多し。

その都度治してもらって、元気に走れるようにしておかなくては。


駐車場で帰ろうとしてたら、次の治療のファビラス君がやってきた。

P3230342.jpg
「今日は八ヶ岳に泊まって来たよ。」 お兄ちゃんのティちゃん、クリリンも一緒に。

芦屋から八ヶ岳のミルちゃんのペンションに泊まって、3日連続の治療

先生の気合いを感じる

P3230343.jpg
雷蔵、パパママさんと初ご対面。

食事、マッサージなど管理をみっちり指導して貰い、パパママさんがきっちりやっているらしい。

ウンの写真を先生に送り「あー、カボチャ減らして下さい。」とか、毎日細かいやり取り。

やはり、絶対に治すという気合いがお互いないと、なかなか治療進まない。

「子供達の為なら、なんでもしますよ~!!」と、運転も毎日長距離のパパさん。

ふぁび君、絶対良くなるね
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>