2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


無限の体力  full of energy

   
こんな感じで毎日父を攻撃する二人
R0208472.jpg
「ママがいなければ成功率100%


前回のステイ中、やたら雷蔵のブレスエアーに粗相をしまくった琵琶。

「たぶん、足が濡れるのが嫌なんだと思うよ、そういう子は・・。」とスネイクウッドのお父さん。

我が家の琵琶トイレは、洗って繰り返し使える布シーツ。

試しに、汚れた所に紙シートを置いて、常に乾いている状態にしてみたら、今回一度も粗相なし
R0208426.jpg
「トイレが綺麗だから失敗なしだよ。」

R0208453.jpg
「琵琶ちゃんが来ても安心です。」

雷蔵は家で大人しく寝てるけど、琵琶はそうはいかない。
R0208370.jpg
マペットの人形を買ってみた。

早速飛びつく琵琶。
R0208378.jpg
寝てるふりして、ジト見の雷蔵。

突然飛び降りてきて参加
R0208381_20170324134815cbe.jpg
「僕もやるーーーー」 完全に琵琶効果の若返り。

遅め出勤の父に遊んで貰い。
P3240348.jpgP3240345.jpgP3240355.jpgP3240353.jpg
マペット無く、素手で遊ぶとこうなる。 痛いと言ってないから、甘噛み??

P3240358.jpg
疲れて放心状態。

P3210311_2017032413494964b.jpg
そして自らトレッドミルに乗る。

どれだけ体力あるんだろう・・・恐ろしい。


そしてやたら「この部屋寒い~」 「さみーーー」 「琵琶ちょ、寒いよな~」 を連発する父。 温暖なロスで、雷蔵仕様の暖房無しの雷蔵家の寒さが身にしみるようで。

母、無反応・・・・・寒い場合は服を着込んで下さい。

R0208369.jpg
「僕は快適だけどね~ 」
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>