2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Dog resort woof

   
P3250381.jpg
「今日はワフに来てます~

P3250405.jpg
「初ワフ、楽し~~い

P3250409.jpg
二人ではしゃぐのも数分。

P3250424.jpg
雷蔵、ハァハァ横ベロになったので、リードで繋がれる。

P3250451.jpg
4ヶ月のビーグルのお友達見つけて遊ぶ

P3250460.jpg
友達と一緒にドッグランで走るのは初めての琵琶。

P3250465.jpg
楽しくて仕方ない感じ

P3250476.jpg
一緒に走ってくれるワンコ見つけて、弾丸ダッシュ

そしてプールに移動。
DSCF1477.jpg
そのまま違和感なくプールに入った琵琶 すごーーい!! 一瞬泳げてる風だけど・・・・・

と、思ったら、後ろ足が全然動いてない

そうすると、お尻が沈んで立ち泳ぎに・・・そしてジタバタ溺れる。
DSCF1493.jpg
「ここは・・・何??」 父の特訓始まる。

琵琶をプールに入れても、ジェラ男の雷蔵がピーピー言いながらプールサイドに。
DSCF1519.jpg
面倒なので、二人まとめて入水。

二人泳がせてると、大きな島を見つけた琵琶・・・雷蔵によじ登る。
DSCF1532.jpg
「陸みっけ

そしてなんと立ち上がった
DSCF1544.jpg
「え?? なに? 沈むんですけど・・・・。」

12キロの琵琶が乗ると、さすがに沈む雷蔵。
DSCF1548.jpg
「ちょっと・・・僕まで沈みます・・・・

父に引きずり下ろされた琵琶
DSCF1550.jpg
「溺れる・・・・」 後ろ足を動かさないから、立ったまま溺れる。

DSCF1581.jpg
「僕は余裕だけどね~ 琵琶ちゃんはまだまだです。」

DSCF1572.jpg
「浮き輪つけてる雷兄に言われたくないし・・・・

後ろ足を動かさず泳ぐ琵琶。
[広告] VPS


プール、シャンプー終わりトイレランへ。 いつものようにドライ後は1.5割増し。
P3250499.jpg
「本日も泳ぎました。」

その後、ダラスビレッジでエレーナちゃんと合流
P3250503.jpg
「ヒート明け、久しぶりのお出かけ

食べ物に食いつくワンコ達
P3250506.jpg

ママのパフェを狙うエレーナちゃん
P3250510.jpg

うちの女子もやる気満々。
P3250515.jpg
「一口だけちょうだーーい!」

いつものように雷蔵とエレーナちゃんの最初だけ盛り上がる挨拶。
P3250527.jpg
「エレちゃん、次の団体戦練習来ますか???」 

P3250529.jpg
「エレちゃん、こんちわーーーー。」 やっぱりバニより態度でかい琵琶。

プールで痛い目にあったにも関わらず、夕散歩はいつも通り。

そして突然電池が切れて爆睡

琵琶っち、水はあまり好きじゃない事、そして絶対に一人で二頭連れてワフは無理だと判明・・・・・

二人でも結構大変だったし
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>