2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父帰る

   
朝からバタバタする父を見て、嫌な予感がする雷蔵
P3260004.jpg

朝散歩に出た玄関で、食べたばかりの朝ご飯をゲボしてしまった琵琶。
P3260003.jpg
「帰ったら食べようと思ってたのに、ママに片付けられました。」

なので、お腹空いてるはず。 でも要ダイエットなので、ちょうどいいよ。

ワフに一泊してるエレママから、今日の画像が送られてきた。
IMG_4665.jpg
なんと雪 まさかの雪遊びができるなんて

でも雷蔵号スタットからノーマルに履き替えたばかり、雪降ったらエラいことになってた。

今日の昼過ぎにアメリカに帰る父。

やはり帰国したら一度は行きたいらしい美登利寿司へ父実家ご一行と。
IMG_4658.jpg
IMG_4660.jpg
IMG_4664.jpg
IMG_4663.jpg
すごーい量があっという間になくなる。 ここに雷兄姉いたら、もっと凄い事になる。

なにが起こるか、把握した雷蔵。
P3260006.jpg
「また僕は長いお留守番です。」

耳を澄ませて玄関外の音を聞いてる。
P3260011.jpg
「あ~~行っちゃった・・・

落ち込んでる雷蔵の所へ琵琶がやってきた。
「兄ちゃん、あたいが慰めてあげるよ。 遊ぶ???」
P3260016.jpg
「結構です・・・・・



| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>