2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


二人揃ってデブ

   
父帰国したら、ひたすら寝る雷蔵。
P3270001.jpg
一暴れして、休憩中の琵琶。

雷蔵はトイレ散歩だから行くしかない。
P3270019.jpg
P3270013.jpg


琵琶は雨なのでトレッドミルで運動終了。 むっちり琵琶、ちょびっと痩せるか、これ以上のデブはNG。
R0208476.jpg
結構疲れたから、爆睡

P3270005.jpg
「どうせ、誰もオヤツくれないし・・・。」

今日は雷蔵の第一回トリミング。

年末以来のハンドラーさんチェック。

「え! ・・・・・雷蔵、デブです。」

琵琶ばかり気にしてて、雷蔵までもがデブ

やっぱ、一週間のオヤツバイキングはまずかったか

トリミングでクレイト留守番だった琵琶、雷蔵に絡みまくる。
R0208484.jpg
「兄ちゃんだけお出かけ~???」

最近わざとこの態勢が多い気がする・・・・・。
R0208493.jpg
「琵琶ちゃん、女子のニオイがします。」

琵琶、夕散歩は長めに
P3270022.jpg
「あたいは桜興味ないね。」

結局2時間の夜散歩になってしまった。


トリミングの帰り際、「雷蔵、まさかこの歳で太るとは思わなかったなぁ~ オスは歳を取ると太りにくいんです。」

「それって・・・雷蔵健康って事でしょうか???」

「そういうことです。」

東京インターの時、「これ以上痩せちゃダメですよ。」と言われ、気にせず食べていたら首に浮き輪がついてしまった。

痩せてしまったら、太るのは大変らしく・・・あれ???

日曜日のジャパンインターまではダイエットモードで

オヤツ週間の後に、ダイエット週間になるとは・・・・・・オイシイ思いをしたので仕方ないね
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>