タイトル画像

ダイエットの為の運動 work out

2017.03.29(07:00) 1578

P3280046.jpg
「久しぶりの早朝ランです

P3280032.jpg
広いランに大きな木が植栽されてる 邪魔なんですけど・・・。

P3280050.jpg
「琵琶-!」と呼ぶと、やって来るのは雷蔵。

場所を変えて、信頼できる雷蔵は放牧、琵琶はリード付き
P3280060.jpg
ここでも銀杏食べまくる琵琶・・・よってまた移動。

ロングリード付きで爆走
P3280070.jpg

休んでる雷蔵に襲いかかる
P3280074.jpg
「え? こっち来る??」

「琵琶ー」と、呼んでもこんな感じ。
P3280079.jpg
「琵琶ちゃん、やっぱりシカトです。」

もう一回、「琵琶ーーー
P3280081.jpg
「呼ばれたら行くよ。」 やっぱり来るのは雷蔵のみ。

ロングリードを片付けてる間、雷蔵に係留される琵琶。
P3280087.jpg
「待てって言われたら、ジッとしてます。」

P3280092.jpg
「琵琶ちゃん、引っ張らないでください

午後の散歩は武蔵野の森公園へ
P3280010.jpg
「セスナ機が離陸中で、すごい音です。」

P3280014.jpg
「初めての公園はテンション上がるわ~」

P3280017.jpg
「ここはアップダウンが多いです。」

P3280021.jpg
琵琶、カモを見つけてガン見。 友達と思ったか、獲物と思ったかは定かでない。


最近、琵琶が雷蔵の近くに行ってこんな感じに・・・・誘ってる風。

顔は柄本明似だけど、女子力高い
P3280026.jpg
P3280028.jpg
P3280030.jpg
P3280044.jpg
もしかして・・・もうすぐヒートなんだろうか。 この前まで、ウザくて逃げてたのに、雷蔵の態度も満更でもないような。

明日から琵琶は犬舎に帰る。 その間にヒートになりそうな感じ。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]