タイトル画像

琵琶犬舎へ VIWA goes to her kennel for showing

2017.03.30(07:00) 1579

朝から二人で母を見る。
P3290003_201703292010218e5.jpg
「今日はラン行きますかね??」

日の出と共に、いつものランへ
P3290006.jpg
P3290022.jpg
P3290042.jpg
P3290048_20170329201026251.jpg
琵琶さん、思う存分走っておいてね。

今日は午後から琵琶を犬舎に連れて行く。
P3290055.jpg
久しぶりの再会のハグをヒナちゃんと。

P3290058.jpg
琵琶、コビワ、ヒナちゃんで女子3人で群れる。

P3290070_201703292011157e9.jpg
父がお土産に買ってきたコングをそれぞれカジカジ。

そして家に入れて貰った。

珍しくウメコちゃんと遊んで。
P3290076.jpg
P3290087_20170329201119e10.jpg
「あんたには付き合ってられない・・

お迎えがもうすぐの2ヶ月の翔太くんとマジで遊ぶ。
P3290106.jpg
「姉ちゃん、大人げないです

P3290108.jpg
「あたいはまだパピークラスだから・・・大人じゃねーし。」

留守番だった雷蔵を連れて夕散歩へ
P3290114.jpg
P3290116.jpg
公園はヒートでイイにおいの女子臭が充満してるらしく、なかなか帰らず。

ご飯よりも散歩、ダイエットなのでちょうどいいかも。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]