整体&トリミング Osteopathy & Grooming

2017.04.01(07:00)

P3310012.jpg
「そろそろ花見始まります。」

P3310013.jpg
P3310017.jpg
満開じゃないけど、チラホラ開花

P3310021.jpg
久しぶりに杏ちゃんと。

柚ちゃんに会った。
P3310022_20170331092129ada.jpg
「相変わらずデカくてコワイです・・・。」

今日は整体からのトリミングへ

P3310004_201703311845083ba.jpg
先生が来るのをしばし待つ。

所々痛いところがあるけど、特に問題箇所なし。
P3310007.jpg
P3310006.jpg
「終わったらオヤツでしょ。」

その後、ハンドラーさんのお宅へトリミングへ

そこで、シコリが発見され、細胞診をして貰うために、チャーリーのお兄ちゃん先生のところへ。

P3310008_20170331184512848.jpg
「雨の中、まさかの三箇所巡りだよ

P3310012_20170331184514cab.jpg
「今日は疲れました・・・・。」

明日は母だけビッグサイトへ。 

ビーグルなんと単独展で40頭以上の出陳らしい・・・・すごい
雷蔵はゆっくり休んでて下さい。



日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]