Japan International Dogshow first day

2017.04.02(07:00)

今日はジャパンインターナショナルドッグショー、一日目。
ビーグルがあるので、遅め出でビッグサイトへ。

そしたら、駐車場待ちで二つ前の交差点から大渋滞 もっと早く来るんだった・・・・。

パピーメスは3頭出陳。
P4010025.jpg
なんでこのまま歩いてくれないかなぁ~

P4010017.jpg
待ってる時もいい感じの尾っぽ。

P4010024.jpg
ステイの時だって、この通り・・・・ブンブン振ってる

P4010031.jpg
なのに、歩くとこうなる・・・ドヤドヤドヤ・・・しかもショーリンク限定の激しいサソリ尾。

しかし・・・思いがけず勝ち進み、グループ戦へ。

見学に来ていた小麦ちゃん
P4010015_20170401204551598.jpg
「ここ・・人と犬が一杯で、早く出たいです・・・。」

ずっと立ってるエレーナちゃんタイプの小雪ちゃん
P4010040.jpg
「いつでも出動できるように、立ってるよ。」

通路に落ちてる銀ちゃん
P4010041.jpg
「会場暑いから、これが気持ちいいです・・・。」

でもギャルに囲まれると、きっちり愛想を振りまく。
P4010047.jpg
「なでていいですよ~~

そして昨年に続き、ウランちゃん二連覇
P4010051.jpg

ハンドラーさんのパドックに行ったら、ギャラン君が遊びに来ていた。
P4010053.jpg
「久しぶりの会場はきょどるよ。」

インターも完成したので、今日でショー引退の清人君。 
P4010059.jpg
「僕はお利口なので、待てが出来るビーグルです。」 お利口、大人しい・・・・

エニジェちゃんとエルシャちゃん
P4010074.jpg
「お父さん達、帰っちゃいました。」

P4010075.jpg
琵琶はマブダチコビワが一緒なので、楽しそう。

初めて見るジャパンインターのグループ戦
P4010090.jpg
すごい・・・ アナウンス付き 「なーんか・・ウルサイし、人多いし・・・。」琵琶、不安げ

琵琶の前のパピーオスは尻尾がずーんと下がってしまってたし・・そりゃビビるよね

もしかしたら、琵琶もビビって尻尾が下がるかも

と、期待したら・・・・・・・
P4010093.jpg
メインリンクで尻尾ドヤドヤはやめて下さい~~

琵琶さん、ずっと台に乗ってて下さい
P4010098.jpg
「オバサン、私可愛いでしょ??」 ジャッジに媚びを売ってるし

グループ戦、琵琶一頭・・・よって明日の総合戦へ。

そしてウランちゃんは勝ち抜きグループ1席にて総合戦へ。 スネイクウッドは毎回二日間のショーになる。


そして皆でご飯を食べて、、、こんな場所があるなんて!!!と前回スネイクウッドの皆さんに連れて行ってもらい、驚いたお部屋へ。
P4010085.jpg
IMG_4686.jpg
飲み物のオーダーを取りに来てくれて、テーブルにはお菓子。
そして、出口近くにはチョコがフリーで置かれている。

知らない世界がいっぱいなドッグショー、明日は雷蔵の出番。

そして・・・・まさかの琵琶の総合戦 頼みますから、メインリンクの総合戦でドヤドヤやめて下さい~

ドッグショー (Dog show) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]