2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


桜シーズン  Cherry blossoms bloom

   
朝散歩はいつも通り。
P4030012.jpg
「疲れてるけど行かないとね。」

昨日のジャパン疲れが取れない母と雷蔵。
P4030005.jpg

おそらく同世代 
P4030007_20170403180353a2a.jpg
「お互い若くないもんで・・・

でもよく考えたら、スネイクウッドのお父さんお母さんのタフさ 凄すぎる。

前日は早朝から会場入りして最後のグループ戦まで、翌日は昼ぐらいに会場入りしておそらく帰宅したの10時ぐらいじゃなかろか。

初日母は遅めに会場入り、両日共に母はお先に失礼したし。

今日は雷散歩以外は外に出ないつもりの母、しかしスネイクウッド犬舎はいつも通りに動いているだろうし。

琵琶も預けてるので、雷蔵家はとても静か・・・・。

本日二回目の外出の夕散歩へ
凜君がやって来た。
P4030013.jpg
「相変わらず元気やな

「お花見で人がたくさんいます。」
P4030015.jpg
休日は人がごった返し、ちゃんと歩けなくなる。

P4030018.jpg
まだまだ少ない。

散歩途中、突然雨が降ってきて、急いで帰宅。

ザーザー降りになり、雷も結構すごい
P4030022.jpg
ゴロゴロバリバリ 凄い音を聞きながら、お食事中・・・・そして完食。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>