2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


友達散歩   Raizo's friends

   
P4040031.jpg
朝散歩からやる気のらしい。

もう筋肉付けなきゃ!とか、気を遣わなくていいのかと思うと気が抜けた感じの母


昼間の公園、まだまだ桜は満開ではないみたいで。
IMG_4699.jpg
公園は人でごった返してるので、雷蔵は連れてこれない

夕方の散歩へ・・・・場所を選ばないと、雷蔵の周り囲まれ、ふれあい動物園になるので、花見客が居ない方へ
P4040038.jpg
昼間の散歩がなくなり、一日二回散歩にチェンジ。
筋肉付けるために3回散歩だったので、暑いし通常生活に戻る。

久しぶりにお友達に会う。 1歳になったシャッツちゃん。
P4040054.jpg
「兄ちゃん、遊ぶ??」

そしてちょっとポッチャリした姪っ子アンリちゃん
P4040060.jpg
「僕たち、親戚です。」 

そこへ凜君、アンリちゃんがダッシュ
P4040065.jpg
P4040067.jpg
P4040069.jpg
P4040072.jpg
のんびりの散歩、久しぶりに幼なじみの凜君と並んで歩く。

P4040076.jpg
「ご飯お願いします。」

ジャパンに来ていたロビン君のお姉さんが写真を送ってくれた。
IMG_4706.jpg
IMG_4708.jpg
IMG_4716.jpg
IMG_4717.jpg
IMG_4725.jpg
母は待機エリアで写真撮り忘れ・・・立派なカメラで撮った画像をいつも送ってくれる。 本当にありがたい。

いつもありがとうございます~ またどこかの会場でお会いしましょう~!
パピーちゃんデビュー楽しみにしてます
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>