2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


肥満細胞腫  mastocytoma

   
P4050006.jpg
「またママが待てって・・・」

P4050002.jpg
「また写真撮ってるし・・。」

P4050008.jpg
P4050012.jpg
「桜には興味ないです。」

いつもと変わらずまったり寝てばかり
R0208520 (2)
R0208527.jpg
特に具合悪いとこもないようだけど。

先日の細胞診の結果、肥満細胞腫と判明。

即、チャーリーのお兄ちゃんの病院へ

P4050015.jpg
「ママ・・・・僕、なんかされてます・・・。」

レントゲン、エコー、血液検査の結果は異常なし。 転移もなし!

と、いうことで即切除手術することに。

その後、切ったものを組織検査に出してシコリの悪性度がわかるらしい。

と、いうことで、団体戦に参加は絶望的・・・・抜糸は10日から二週間後、
間に合わない

「大きさ変わらず、昔からありましたよ。」と整体の先生に言われたと伝えたら、「もしかして、脂肪腫の上に出来たのかも・・・。」

とりあえず、もうすぐ7歳、なにがあってもおかしくないお年頃の雷蔵。

ついでに口のデキモノ切除と歯のクリーニングもお願いしてきた。

そして麻酔から醒めた状態により、可能なら入院なしということで

超マザコン雷蔵、一人お泊まりで具合悪くなった経験あるので心配。

人間だったらヤバイレベルのお坊ちゃま  がんばってもらうしかない。


帰宅後、団体戦メンバーに連絡を・・・・・練習あと二回、ギリギリでのイチ抜け、迷惑かけるのは目に見えてて
IMG_4738.pngIMG_4737.png
皆さん、本当にありがとうーーーーー
雷蔵、頑張ってきます。 

そして整体の先生が「大丈夫ですよ。」と。

それ聞いた途端、心配も吹っ飛ぶ。 悪いモノ切るだけ、問題なし

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>