2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


抗体検査結果 antibody test result

   
今朝、人間にはちょうどいいけど、ハァハァ暑いらしい。
P4070037.jpg
「15℃こえると厳しいです。」

P4070038.jpg
公園行かずとも、桜だらけ。

早速24時間運転の扇風機を出したら
P4070040.jpg
「張り付くよ。」

体冷えたら時々リビングのブレスエアー
P4070044.jpg

そして時々ソファーで
R0208524_20170407082243934.jpg
この3箇所を行ったり来たり。
この間もずっと扇風機は運転中、エコとは無縁な夏の我が家

もうすぐエアコン24時間稼働・・・人間が上着を着て乗り切る夏


ワクチンの抗体検査の結果が出た。

検査機関が変わったらしい。
R0208530.jpg
去年の結果、いきなり抗体値がアップして驚いた。

そして今年、ワクチン今年も受ける必要なし。 抗体値はギリなので、来年もしかしたら必要かも・・・と先生に言われる。
R0208529.jpg
去年より項目少ない・・・なんで???

雷蔵1歳のワクチン最後、ずっと受けてない。

毎年打つ必要全くなし、来年も検査して足りないモノだけ接種する予定。 

ついでに狂犬病の抗体検査もないかなぁ~~ワクチンよりそっちの方が体に良くない話もある。

毎年受ける必要絶対ないと思うんだけど。

雷蔵、今年の狂犬病は手術もあり、免除申請して受けないつもり。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>