タイトル画像

みんなに会いに  meet bernese friends

2017.04.09(07:00) 1589

今日は団体戦練習に
P4080145.jpg
「挨拶だけだよ。」

雨なので、お昼から集合~ 草地はビショビショなので、長靴着用。
P4080054.jpg
ダイキチ君

P4080055.jpg
オーシャン君

P4080056.jpg
シオンちゃん

P4080061.jpg
ティアラちゃん

P4080062.jpg
レオン君

P4080066.jpg
エレーナちゃん

久しぶりに会うと、最初だけ大興奮の二人。
P4080071.jpg
「この前は山中湖で会ったよね~

今年は団体戦だけじゃなく個人戦もみんな出るので、先生が競技会仕様にロープを張ってる。

P4080073_20170408193053c6b.jpg
オレオちゃん、弟のレオン君はお留守番。

お隣ではレベルの高~い城北教室が練習中。
今年も優勝、おそらく。
P4080094.jpg

雷蔵はフラフラ散歩へ。 写真を撮りまくる。
P4080102.jpg
P4080105.jpg
この練習場、打ち上げをここでBBQするなら来れるけど、そうでないなら今日で最後。
木曜手術、本番は抜糸前なので応援にも行けない。

イージョちゃんのシートをドロドロにして横に座り込む。
P4080130.jpg
「ライ君、手術頑張るんだよ~」と、ママに励まされる。

皆ガチの個人戦練習
P4080140.jpg
P4080082.jpg
P4080117.jpg
皆余裕なんですけど・・・・

雷蔵はここで失礼
本番も応援に行けないけど、打ち上げには参加表明して退散。

華ちゃんに挨拶したら
P4080143.jpg
「なんかオヤツ下さい。」

サマーランドでドッグショー参戦の琵琶ごん。
o0384025613909168502.png
ジュニアクラス初戦で、なんとまさかのカードゲット

サソリ尾は絶好調なのに・・・・・ビックリ お母さんもビックリしたらしい。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]