タイトル画像

琵琶のドッグショー  dogshow

2017.04.10(07:00) 1590

桜満開の井の頭公園
P4090181.jpg
P4090179_20170409163400988.jpg
P4090170.jpg
P4090171.jpg
P4090165_20170409163356c29.jpg
「でも・・・なんかお酒臭いです・・。」


今日は琵琶が出ているドッグショーへ

いつものように海苔巻きを作って持って行く。
R0208536.jpg

P4090195.jpg
コビワちゃん

琵琶ごんのジュニア戦
P4090203_20170409163404cae.jpg

その後のウィナーズ戦は、チャンピオン登録中のエルシャちゃんと。
P4090208.jpg
イケイケ琵琶も今日はここ止まり。
昨日がラッキーだっただけ・・・・

いつも楽しそうな3人娘
P4090213.jpg
「琵琶って、食べ物の執着凄いっすね~」と、言われる。
ビーグルの中でもレベルの高い卑しさらしい かなり長い時間食べ物ガン見するし・・・凄い集中力。

昨日同胎2頭がお家に帰って一人になった一郎君。
P4090218.jpg
P4090220.jpg
「一人になってノビノビ寝てるんですけど・・・隣がウルサいんです

3人娘、気がつくとこんな感じで遊びまくり
P4090224.jpg

ムンター君
P4090235.jpg
「ジャックだけど、琵琶ほど食べ物に執着しないんです。」

帰宅したら非難の目つき
P4090242.jpg
P4090249.jpg
「僕置いて、また車でお出かけしてたよね~~」
車で出掛けると、いつもご機嫌斜め。 ショーに行ってきたのがバレてるのか

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]