2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶帰宅  Viwa came back home

   
公園の桜が・・・そろそろ終わり。
P4110058.jpg
P4110061.jpg
P4110069.jpg
P4110078.jpg
「池に落ちた花びらが茶色くなってきました。」

雷蔵の手術の前に全ての予定前倒し、よって朝から2件用事をこなし、急遽琵琶のお迎えにスネイクウッドへ

5月は毎週、滋賀から山形まで、地方転戦も続きショーで忙しくなる琵琶。

あさっての手術はついでに口のデキモノも取ってもらう。

チャーリーのお兄ちゃん先生によると、胸の肥満細胞腫より口の方が粘膜と皮膚だし、ご飯食べるしで治りにくいかもと。

「多頭の場合、セルフ抜糸ってあるみたいよ。」と、誰だか言ってた。

雷蔵の口の傷を確実に舐める、糸があったら引っ張る・・・いや、絶対やるでしょ、琵琶

と、言うことで、ヘタしたら6月になるまで帰宅出来ないかもしれないので、術前に雷蔵に会わせようとお迎えに。


車に乗って気がついた・・・今日もコンタクト忘れた

着いたのが夕方5時、そのままトンボ帰りで帰宅。

雨も結構降ってて、薄暗い・・・最悪 東北道は80キロ規制。

IMG_4810.jpg
なんとか無事吉祥寺駅に到着・・・・その頃は雨も小降り。

久しぶりの対面が嬉しいのか、まさかの雷蔵が遊び始めた
P4110145.jpg
P4110182.jpg
P4110185.jpg
P4110191.jpg
P4110217.jpg
P4110221.jpg
P4110223.jpg
P4110231.jpg
P4110233.jpg
まぁ・・遊ぶと言うよりは、女子にちょっかい出してる風にも見える。

遊んだ後のオヤツ、琵琶、夕飯は犬舎で終わってるのに、「ご飯まだ?」みたいな顔して台所にへばりついてるし。
P4110239.jpg
「早く下さい。」 生馬肉のオヤツ。

P4110245.jpg
自分の分はマッハで食べて、雷蔵のを狙う・・・相変わらずの琵琶ごん

明日犬舎に帰宅、一泊だけのステイだけど雷蔵と遊べてよかった~

傷が治るまで、家には帰れないよ~~
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>