2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


手術前日  the day before the surgery

   
琵琶がいるので、車で深大寺へ
雨上がりなので、汚れ覚悟
P4120056_20170412104711bde.jpg
P4120003.jpg
P4120019_20170412104704d5b.jpg
P4120034.jpg
P4120045.jpg
P4120047_20170412104709633.jpg
P4120048.jpg
しばらく来れないので、楽しんでて下さい。

P4120075.jpg
琵琶は全く帰る気なし。

P4120076.jpg
お腹空いた雷蔵は帰りたいらしい。

P4120078.jpg
全身ずぶ濡れ どこに行ってきたの????

琵琶さん、今日は再び犬舎へ
R0208549.jpg
「え? もう帰るの?」

犬舎についたら「ワォーン」と鳴く・・・・嬉しいらしい。

自分の家は絶対こっちだと思ってると思う。 でも、だから安心して預けられる。

琵琶を送っていって帰宅したら8時前、それから散歩へ行って
P4120011.jpg

「お風呂にいれないと!」と、雷父から連絡来たから、夜の9時からシャンプー・・・・

用意して玄関で寝てる雷蔵を呼びに行ったら、ゴロンと横になって動かず。
P4120013.jpg
「これから何が起こるか、わかってるもんね・・・。」

ブロワーで水気飛ばしてリビングでドライヤー
R0208554.jpg

「なんでこんな時間から洗われるわけ???」
R0208556.jpg

明日は絶食で病院へ

食欲旺盛な雷蔵、どうやってごまかそうかな
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>