タイトル画像

順調に回復   recover well

2017.04.16(07:00) 1596

朝、4時に起こされ、散歩へ
P4140101_20170415164811770.jpg
「お腹空いたよ。」 そしてご飯もガッツリたべる。

ブレスエアーで口をスリスリやると、血が滲む。
P4140105_201704151648149d6.jpg
「やべっ 血が出てるよ。」 マメに消毒。

お腹切ったのに、この姿勢で寝るって凄い
P4140104.jpg
人間は絶対出来ない

P4140110.jpg
「時々この姿勢でも寝るけどね。」

手術日にやろうと思ってた庭の草むしりを。
P4140109_201704151648179bd.jpg
山椒の花が咲いてるってことは、実がなるのかな???
今年初めて 自然に生えた山椒、実がついたらラッキー

その後、傷口が包帯から出てきてるので、写メをお兄ちゃん先生に送り、傷チェックと固定の巻き直しに病院へ。

スロープ苦手な雷蔵、横から飛び降りたりするので要注意
P4150124.jpg
「また変なモノ置いてる。」

P4150127.jpg
「まさか・・・今日も置いてきぼりされますか??」

P4150128_201704151648210b7.jpg
「今日もなんかあるんですか???」 ガクブルガクブル

傷はキレイに治ってきてて、包帯がズレるのを調整してもらい終了~

P4150131_2017041516482389b.jpg
「今日はお家にすぐ帰れました。」

リビングの室温20℃超え
P4150133.jpg
「クールジェルマットが必要です。」

また嫌な季節がやって来る。 

ずっと冬なら楽なのに。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]