タイトル画像

もっと散歩行きたい。  

2017.04.17(07:00) 1597

散歩に行って欲しくない時に限って、ヒート臭蔓延らしい。
P4160001_20170416183528c9f.jpg
「すぐは帰らないよ。」

久しぶりにコロンちゃんに会った。
P4160007.jpg
「何臭ってんの??」

P4160010.jpg
「結構暑いです。」

6年もののルンバが死亡、たぶん毛が内部に入ったみたい。 
今まで修理に出すこと3回、延長保証も切れてるし、修理するか悩む・・・。
P4160011_20170416183532872.jpg

暑すぎるのでエアコンつけたらリビングにやって来た。
P4160013.jpg
「設定は20℃でお願いします。」

昨日、お兄ちゃん先生に送った画像。 びっちりホッチキスが止まってて、傷もキレイに乾いてる。
IMG_4818.jpg
恐ろしい・・・ホッチキスで留めてるのに、うつ伏せできるって・・・・

夕方散歩も飛び跳ねながら外に出るので「ダメーー」と叫んだら
P4160015_20170416183535e4a.jpg
「なんで??」

いつものトイレゾーンに行ったら、シート敷いてる
P4160019.jpg
「知らないってコワイよね~」

そのまま練り歩こうとするので、途中無理矢理連れ帰る。
P4160022.jpg
圧迫固定が終わるまではゆっくり歩くと言われてるし、傷が着くまでは大人しく。

不満らしく、非難の目
P4160023.jpg
「散歩ぐらい好きにさせろ

無理です。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]