エリザベスカラー Elizabethan collar

2017.04.18(07:00)

昨日の夜、自分のベッドをホリホリ ドサクサに紛れて口をスリスリしてしまったので。
P4160030.jpg
「これ、なんの罰ゲーム??」

頭が入らなかったので、母がお直ししたエリザベスカラー。

P4160027.jpg
「いったい・・・これはなに??

P4160029.jpg
「なんか・・・最近わけわかりません。」 どよ~ん

エリザベスカラーつけたら思うように動けず。

母が居ないときだけつけることに。

朝散歩へ
P4170034.jpg
「まだ暗いです。」 朝の5時前。 最近4時台に起こされる・・・

P4170037.jpg
ひたすらニオイばっかり

R0208572.jpg
ご飯は完食。

昼間は殆ど寝てる。 クールジェルマットにしてから殆どここにいる。
R0208576.jpg
「暑いんでね、ここは涼しいよ。」 エアコンもついてるから、母はフリース着用。

でも、口が痒いのか、隙をみて時々ここでホリホリしようとする。
またカラーつけるよ
R0208578.jpg
「寝てるだけです・・・・


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]