タイトル画像

傷口チェック  check-up

2017.04.19(07:00) 1599

今日はレインスーツ着込んで朝散歩へ
P4180042_201704181819550c9.jpg
「街中歩くよ。」 痩せたので、スーツがちょうどいい感じ 

P4180040.jpg
P4180045.jpg
どうでもいいけど、早く帰りましょう・・・。

昨日のスリスリが気になって、傷チェック
P4180049.jpg
うーーーん・・・・いいのか悪いのかわからない

P4180050.jpg
「触らないで下さい。」

今日は傷口チェックで病院へ
P4180065.jpg
「今日は帰れるよね??」

雷蔵、胸の部分が深いので、血液漿液が溜まっているらしい。 圧迫してもどうしてもズレてしまう。

でも傷口はしっかり治っているので、溜まった漿液を抜かないと感染症になってしまう。
P4180068.jpg
ドンドン出てくる 

包帯何巻き?? テープも・・・人間よりオオゴトな感じで。
P4180069.jpg
胸をカバーするためにかなりの量を使って固定。

「暑いよね~大丈夫かな??」と、心配そうなお兄ちゃん先生。

大丈夫です。 我が家はエアコン20度設定の、扇風機24時間稼働のクールジェルマットですから

「雷蔵、あんまり暴れないでよ、漿液溜まるから・・・。」とお兄ちゃん先生。

「でも、これは想定内なんで、圧迫すれば良くなりますから。 皮膚剥がすとどうしてもこうなるんですよね~。 内臓の手術だったら、これはないんですけど・・・。」

ひ・・・皮膚剥がす・・・・

とりあえず、傷口は順調なので、抜糸は予定通り。 漿液溜まれば、その後も抜きながらって感じらしい

そして口の傷・・・「あ・・・糸、切れてる まぁ・・これぐらいなら大丈夫かぁ・・。」

やっぱり  琵琶居なくてもセルフ抜糸 ありあえない

相変わらず食欲旺盛なウササ。
R0208587.jpg
最近キャベツ食べ過ぎるとお腹壊す。  なので、葉人参とドライりんごとフードのみ。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]