2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ホリスティック治療

   
今日はホリスティック治療の日

い日中、予約が12時だったのでクールTシャツ今年初登場
DSCN1246.jpg

駐車場から治療院まで徒歩5分ぐらいだけど念のため。

DSCN1247.jpg
着いたら脱がせる。 玄関前は日陰なので涼しい。

予め、アルマの先生がW先生に雷蔵の詳細を伝えていてくれたので、スムーズに治療へ
DSCN1248.jpg


「精神的なものね~男子は弱いのよね~ププ」と先生。
DSCN1256.jpg
いつものように鍼だらけ

雷蔵のマッサージ、今日新しい「テリントンTタッチ」を教えてもらった。

本当にソフトにタッチする。

体って触られないと意識しないから、気をそちらに向ける意味もあるらしい。

先生が全身を触っていくと

「あら??尻尾のマッサージしてますか?」

「旅行前はやってましたが、預けて帰ってからはやってません・・・・点滴中やればよかった

「すごくカタイですちょっとさぼるとすぐ悪くなるんで、マメにやってください!」

しかも尻尾の剥げている所より先の部分の循環が特に悪いのか、カタイらしい。

あーーーサボれない 体見ればバレテしまうのね。

整体も寄って、夕方帰宅したら玄関に赤い紙袋
そう「VIRON]のバケットです~マドレーヌも

なんとハルカ姉さん・ナツミちゃんのママからでした
DSCN1257.jpg
帰宅して飢えていたので、すぐカットして食べてしまい残りを冷凍庫に保存・・・
写真撮ることなんて微塵も頭になかった母

ありがとうございました~久々のVIRON、胃にしみました




ガツガツ食べた後はお散歩(薄暗い中、携帯で撮るとこうなる)
130319_175228.jpg
井の頭公園はちらほら桜が咲き始め

130319_180720.jpg
警備のテントや

130319_181200_20130319223433.jpg
こんなものまで

今週末はここがすれ違えないぐらいの人出になるんだろうな・・・・

雷蔵が来てから桜のシーズンが嫌いになった母。

だって、雷蔵のトイレスポットにシート敷いて宴会してるんだもん~
それを見て呆然とする雷蔵

知らないってコワイ・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
エレーナ母様

ヨモギ摘み・・・・食べちゃうんですよね(>_<)
シート敷いてる方がマシですねv-13

今週末の公園には近づかない方がいいですね。
でも、お池の方だけ凄いので、駐車場のある西園方面は大丈夫なんですよ。

すっかり抜けてました。マッサージ!
病院の待ち時間とかやるようにしてます~。
Re: タイトルなし
エクラ母様

もちろん、尻尾マッサージは嫌いですよ。
逃げます・・・先生は力が強いんでしょとおっしゃってました。
以前ハゲてたところをチェックしようとしただけで、「やめろ~!」と逃げます。

去年はシートの真横でジョボジョボジョボ・・・とやってました。
しかも座ってる人間と同じ目線の高さv-8

酔ってる学生さんに絡まれるし、あんまりいいことないんですよ。

NoTitle
みんなのトイレスポットでお花見、ヨモギ摘みは、わたしもウッとおもいます。言うべきか、言わざるべきか。

航空公園も早朝じゃなきゃ、駐車場入れなくなります。
まあ、どうせ暑くなってきて早朝じゃなきゃ行かないから良いのですが。

他に心配なこといっぱいで、シッポのマッサージまで回らなかったでしょう。
血液検査、良い結果が出ているといいな。(=^x^=)
先生の黄金の手は敏感ですね!
エクラも尻尾の硬さを指摘されたけど、エクラは尻尾のマッサージはとても嫌がるのです囧rz
雷蔵くんはお好き?

桜シーズン終わるまで、雷ちゃんのおちっこゾーン奪われてしまうね!
ここは ぼくの ばしょだよ!
って教えてあげな(≧∇≦)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/160-963293d1
<< NEW | TOP | OLD>>