2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父、再び出張帰国   Dad came back home for business

   
朝5時に朝散歩へ
P4190070.jpg

P4190076.jpg
マメちゃんに会って、元気良すぎて、またパパママさんに驚かれる。

いつものように池一周で帰宅したら、なんと父が家に居た

また先月に引き続き出張帰国。 今度は5日間のステイ。

なるべく興奮させないように、喜びの舞は禁止
P4190080.jpg
興奮する雷蔵を羽交い締めに。

まさかのパパ帰国に、舞い上がってオヤツ食べ放題
P4190084.jpg
朝、6時前からそれはないよ~~

その後の朝ご飯、途中残して立ち去るので、持って行ったら渋々食べた
P4190089.jpg
「ご飯じゃなくて、さっきのオイシイのがいいなぁ・・・。」

P4190100.jpg
なんか要求している態度。

P4190115.jpg
今度は違うオヤツが出てきた

R0208596.jpg
ずっと父にへばりついてる。

R0208600.jpg
なにか狙ってる風・・「べつに・・。」

要求しなくても「雷ちゃん、何か欲しいのぉ??」と、ドンドン出てくる。
R0208592.jpg
「取った腫瘍の分は取り戻さなきゃね~~」 違う食べ物で取り戻して下さい・・・。

R0208609.jpg
「眼力で落としてみせるよ。」

夕散歩、グランドとか練り歩き禁止、サクッと池の周りだけ!と、言ったら、「えーーー、雷ちゃん、ヤダって言うから無理だよ。」

はっ?? グイグイ引っ張って行けば良いのに、それはイヤだと父。 怒りたくないらしい

お利口雷蔵、甘々な父は全て思うようにしてくれると思ってるので、結構頑張る。

「夕散歩はママ行ってよ。」と

何それ・・・全然楽じゃない、散歩はお願いして楽できると思ってたのに。

仕方ないので、母も同行して散歩へ
P4190123.jpg
P4190126.jpg
ニオイ嗅ぎまくり。 たぶん父だけだともっと好き放題。

久しぶりにフジちゃんに会った。
P4190130.jpg
井の頭のロットはサクラちゃんといい、フジちゃんといい大人しい子が多い。

R0208610.jpg
帰ったら雷ご飯の仕込みを・・・。

散歩お休みして楽できると思ったのに・・・超ハードな一日になってしまった

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>