タイトル画像

オヤツ  treats

2017.04.21(07:00) 1601

朝散歩の後、ランニングを終えて入浴中の父を見張る雷蔵。
R0208623.jpg
「動向チェックしてるよ。」 脱衣所のドアをなんで少し開けてるんだろう・・・・ 父も見張ってほしいらしい。

朝ご飯、なんと残した 

朝散歩から帰ってきたら「雷ちゃん、ちょっとお腹緩いです。」と。 そりゃあ~オヤツ食べ過ぎでしょ

ご飯食べないでオヤツもらおうと、父にスリスリ
R0208625.jpg
「ご飯食べてないし、お腹緩いからダメ」と、母が見張ってるので

R0208635.jpg
「オヤツの分、お腹空けてるのに・・・・・・・・。」

「じゃあ雷ちゃん、ご飯食べよ~」と父が言っても
R0208639.jpg
「欲しいのこれじゃないし・・・・・。」

R0208644.jpg
「ん・・・じゃちょっとだけ・・。」

R0208646.jpg
「食べたよ、オヤツは??」と父を見る。

「じゃあ、お座りしてオヤツと一緒に食べようね~」と、オヤツを入れた
R0208651.jpg
「オヤツだけお願いします・・・。」 ダメだこりゃ

でも、今日明日は父出勤で夜遅くまでいないから、オヤツはなし

夕散歩はいつものように母と
P4200149.jpg
「こっち行くよ。」

P4200150.jpg
どこに行くのかと思ったら。

P4200152.jpg
帰ってご飯らしい・・・・今日はオヤツなし。 お腹も治った様子。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


日々のこと(Ordinary days) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]