タイトル画像

連日診察  check-up again

2017.04.23(07:00) 1603

なんだか・・・元気ないというより、父に「僕ってかわいそう」アピールが凄い。
R0208671.jpg
「ぼくちゃん、本当にかわいそうなんです・・・。」

でも・・さっきソファーに飛び乗ってたのを母は見ました。 具合悪いわけではないと思います。

胸にチューブ装着してるから、血液漿液が体外に出てくる。
R0208667.jpg
なのでガーゼや洋服も汚れてしまう。

今日も昨日に引き続き、胸の漿液チェック。
P4220173.jpg
「またですか・・・・・??」

大人4人で診察台の上で仰向けに
P4220175.jpg
傷口はホッチキス・・・・ よくこれでうつ伏せできるなぁ
そしてチューブを入れてるので、そこから液が出てくる。

でも、昨日より血液が減って体液っぽくなり、良くなっている様子。

P4220176.jpg
「ぜーぜー エライ目にあった・・・・」

奥からパパ先生も出てきて傷と歯のチェック

ヤバイ 歯磨きサボってた

「あー、一週間前にキレイにしたのに、もう汚れてる・・・・」と苦笑い

「あ・・・いや、抜糸してから歯磨きしようと思ってて・・・いや、やります。」


バンテージを交換して貰って
P4220181.jpg
「終わった・・・終わった・・・。」

一見、戦時中の負傷兵士みたいな
P4220183.jpg

最初びびってスロープ絶対拒否だったけど、安全だとわかると慣れて一人でスタスタ上がる。
P4220187.jpg

R0208674.jpg
精神的にお疲れちーーーん。

なんと、明日お兄ちゃん先生は大学病院の日だけど、朝早めに雷蔵の診察をしてくれ、大学には遅れて出勤してくれることに。

「できれば、様子を見てチューブ抜きたいので・・・。」 これまた感染症がコワイので、できるだけ早めに外と繋がってるチューブは外した方がいいようで。

有り難い~~本当にお世話になります


そしてクララちゃんのママからジャパンインターのDVDが送られてきた
R0208673.jpg
全く動画撮ることなく終わった最後のショー・・・これまた本当にありがとうございます

またショー会場でも宜しくお願いします。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


健康 (To keep in health) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]