2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父帰国  Dad goes back to LA

   
朝起きたら、このベッドにいた。 珍しい・・・。
R0208675.jpg

朝ご飯、生肉ご飯出したら、拒否

試しにフードだけ、、食べないだろうなと思ったら完食。
R0208679.jpg
「たまにはこの手のご飯が美味しかったりするし

なんとなく、、ジト見
R0208682.jpg

そして朝から病院へ
P4230003.jpg
「予感的中・・・・ですよね~

私服のお兄ちゃん先生を見つけた。
P4230006_201704231520433e3.jpg
「あっ

P4230007.jpg
「笑ってごまかしてみるよ。」

その後、パパ先生も一緒に漿液チェックとガーゼ交換。

殆ど血液ではなく漿液っぽくなってるので、もう一日このままで明日チェックになる。

すかさずパパ先生が口チェックを・・・・「あっーーー 昨日より糸が減ってる

「あれぇ~~ いつの間に・・・ 昨日はいじけて大人しくしてたんですけど・・・・・」

お兄ちゃん先生は、この後大学病院へ。

オペ日なので、6頭のオペが待っているそうで、夜遅くまで・・・・・・

そんなところ、明日も大学行く前に雷蔵の診察してくれるって ありがとうございます

P4230009.jpg
負傷兵士、草むらをクンクン。

スロープをスタスタ登って笑顔になった
P4230015.jpg
「終わった

しかし・・・帰宅後、またずーーんと来ることが。

本日父帰国、置いてきぼりがわかるとこの態度。
P4230017_2017042315204921d.jpg
「あ~~僕って不幸

落ち込む位の方が大人しくてヨロシイ。 
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>