2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


同じご飯飽きました。  Tired of having the same food every day.

   
またホリホリしながら、口をスリスリ
R0208697.jpg
「口の抜糸は自分でします。」

R0208693.jpg
「見つかっちゃった・・・・。」

今までのご飯を食べなくなった。 生肉を避けてるような・・・・。

なので、肉を焼いてみたらペロッと平らげる。 
生肉より焼いた方が内臓負担が少ないからかなぁ・・・・。
R0208685.jpg

焼いた肉とトライプ、フードをダラダラ完食。 

フードだけボリボリ食べてる 手作り食にはちょっと飽きたようなので、しばらく違うメニューにしてみる。


今日も朝一で診察で病院へ
P4240025.jpg

疲れた表情のお兄ちゃん先生、「終わったのが朝の4時だったんですよ・・・ちょっと寝たら、余計眠くなりました。」・・・

「ひゃー、今日も大学でオペですよね?? それは大変・・・・

雷蔵の診察無かったら、ちょっとでも寝れたのに・・・・本当に申し訳ない


チューブは外して穴は塞がず体液を外に出しながら様子をみることに。
P4240030.jpg
暑いのでクールカラー装着。

「昨日手術したロットワイラーも同じチューブ着けてますよ。 大型犬はどうしても漿液が溜まるんですよ。 前に断脚した時も溜まって大変だったし。」

大型犬の術後は大人しい子も気が立ってて大変らしい。 カラーつけても壊したり取ったりするから意味ないし。

何日も家に帰れず超ハードワークな研修医さんもいるそうで・・・・ご苦労様です。

グルグルバンテージを巻かれる。
P4240031.jpg
「まだですかねぇ・・・。」

「みんな雷蔵みたいだったら楽なのになぁ~」と褒められる。 確かに・・・お利口にジッとしてる。

P4240033.jpg
最後に注射をして終わり。
次は明後日にチェック。

昨日、日曜の公園、夕方早めの公園は人がいっぱい
P4230018.jpg
P4230023.jpg
小型犬、柴にガウられ、知らない人には突然触られ、週末の公園はロクな事がない

ふと見たら、後ろに小型犬がびったりくっついてるし しかもオス

飼い主さんは、ニコニコ「遊びたいみたいで・・・。」と言ってるし

いや~それ止めてください・・・コブラみたいな小刻みに振ってる尻尾! 喧嘩売りに来てますから。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>