2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久しぶりに友達沢山散歩

   
朝は5時前に出発
P4250050.jpg

杏ちゃん柚ちゃんに会って
P4240040.jpg
P4240042.jpg
「ちょいコワイです・・・・

夕散歩はズック&シャッツちゃんにも会って
P4250056.jpg

幼なじみ的存在のランちゃんと初対面の娘・サキちゃんに会った。
P4250079.jpg
すっかり落ち着いたランちゃん、娘のサキちゃん、昔のランちゃんと変わらず。

P4250092_20170425203934300.jpg
「今日はお友達に沢山会ったよ。」

P4250109_201704252039368f8.jpg
ご飯もちょっと変えたらモリモリ食べる。

今日届いたJKCの機関誌に、琵琶犬舎のお父さんが載ってる
17042401.jpg
先日のジャパンインターでの表彰式・・・・これだったのか。 
チャンピオン41頭 すごい!

そしてタイヒバンに庭に自生した山椒の葉っぱを届けるついでに・・・・
IMG_4846.jpg
炭水化物抜きの夕飯。

IMG_4847.jpg
シェフのシホちゃん特製・山椒味噌 オイシイ・・・・・こんなに素敵になるならドンドン持ってくるよ。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>