2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


抜糸までもう少し

   
朝はジブリまでやって来て
P4260119.jpg
「久々だよ。」

エリザベスちゃんに遭遇
P4260126.jpg
飛び跳ねてダッシュ そんなこと、しちゃダメでしょ・・・。

今日も病院へ。 すっかりスロープに慣れて、スタスタ上がる。
P4260128.jpg
「なんてことないね。」

待合室ではヒュンヒュン言い始める。
P4260132.jpg

いい子にしてるけど、お兄ちゃん先生の腕をペロペロ
P4260135.jpg
「勘弁して下さい。」とか言ってるのか??

チューブ抜いた穴から漿液はあまり出てない。 エコーでチェックしてみたら、溜まっているけど少量。

筋肉ごと取っているので、漿液などが吸収し辛いので溜まる。 

そのうち段々と体内に吸収されるようになるであろうと・・・お兄ちゃん先生、大学病院でも大型犬のオペを沢山してるので安心

やっぱり経験がモノを言う大型犬の手術。 本当に色々お世話になりました。

そして・・・・ビックリするくらい格安なんですけど

「え~そうですか?? そんなもんですよ。」と。 いやいやいや~~手術代が獣医大の検査代より安いって、あり得ないと思います。

抜糸は二週間後なら明日だけど、チューブを入れていた穴から裂けたりするので、長めに置いておくことになった。


診察終わりの晴れ晴れとした表情
P4260139.jpg
「終わった! 終わった!」

夕散歩も油断すると小走りし始める。
P4260142.jpg

シャッツちゃんとズック君にも会って
P4260145.jpg

ご飯はピレニーランド、丸ごとあげたら男らしくカブリついた
P4260152.jpg
昔の雷蔵では考えられない・・・・

その後、馬肉キューブもムシャムシャ
P4260164.jpg
P4260172.jpg
「うまーーーい


雷蔵は手術で出れなかったけど、土曜日、みんなは団体戦本番

ティアラちゃんのブログの団体戦本番動画・・・・・「若いのがいない・・・。」と審査員のセリフが入ってるし

これは・・・どういう意味?? まさか・・・・人間のこと??

そしてティアちゃんの公開訓練試験 最後辺りの先生のはしゃぎぶりは何なんだろう・・・・・。

受けたバニ全員合格

打ち上げの日程調整が始まる。 楽しみーーー
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>