2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


漿液無くなる

   
朝5時前から元気な事で・・・・・起きるの早いよ~
P4280027.jpg
「早く行くよ。」

P4280028.jpg
「走るの止めて下さい

P4280031.jpg
いつもは怒るけど、ニオイ嗅ぎしてるときはジッとしてるから安心。

今日も病院でチェック
P4280032.jpg
「ブーブでお出かけというのは、ここのことですか??」

P4280033.jpg
毛が絡まって、とにかくバンテージを取るのが大変

この後、エコーで漿液が溜まってないかチェックを。

「大丈夫! 順調です。 来週は抜糸ですね~。」とお兄ちゃん先生。

きゃ~! やっと抜糸! ありがとうございます

包帯巻き巻きの間に、色々ワンコの事を質問したら教えてくれる。

「和犬はボケる子が多いので、ある程度年齢がいくと麻酔かけるとボケちゃうから、そのまま治療せずというのもあります。」

そういえば・・・近所でボケて早朝から吠えてるのも柴、、和犬以外、あんまりボケた話聞いたことないかも。

「和犬以外、そんなにボケる子っていないんですよね。」

大きいから包帯がドンドン無くなるし
P4280035.jpg
看護婦さんに「○○注文しといて。」と・・・・確か以前も言ってたな~。
なのに、格安の治療費。 ほんとにビックリ

P4280037.jpg
今後の治療についてのお話をしてると、「終わった~」と余裕で伏せ。

「整体の先生とも相談してください。 お任せしますので。」

そう言って貰えると、本当に助かります。

「セカンドオピニオン、ドンドン他の病院に行って聞いて下さい。 僕はいいと思いますから。」

やっぱりセカンドオピニオンを嫌がる病院はよろしくない。

「西洋医学には限界ありますから。 東洋医学もいいと思います。」と柔軟なお兄ちゃん先生。

有り難い病院だわ~
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>