2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


バーニーズスペシャリティ  best of breed 写真編

   
P4300071.jpg
「またジブリだよ。」

P4290039.jpg
アビーちゃんとウララちゃん?? ソアラちゃん?? 

夕方は西原先生と訓練中のズック君とシャッツちゃんと合流して
P4300079.jpg
P4300090.jpg

みんなと久しぶりに会った。 
P4300094.jpg
「誰見てんの?」 ニコちゃんも久しぶり。

目線の先には大好きなチッチ。 
P4300096.jpg
パピーの時から遊んでたけど、雷蔵が大きくなって怖くなったらしい。
最初会ったときは30キロぐらい?? それが50キロになったらビビるわ・・。

P4300108.jpg
「チッチに会ったよ。」

P4300113.jpg
GWは井の頭公園100周年イベントでグランドはこんな感じに。

オレゴン州のバーニーズスペシャリティに行ってる父。
18160213_1205461372885103_1419936337_o.jpg
18176163_1207372476027326_1290751007_o.jpg
18195535_1207417456022828_902142025_o (1)
出陳目録は売り切れで中古でゲット・・・・中古品を売るんだ。

送られてくる写真、全てタイプ似てる。 かわいい感じ。
18195660_1207335979364309_1827660610_o.jpg
18195866_1207321879365719_1672861537_o (1)
18196000_1207307799367127_586413039_o (1)

予想通り、順当にタグが勝ち上がり。
18196167_1208681129229794_446435099_o.jpg
18209797_1208692722561968_1753390707_o.jpg
予想通り、ウエストミンスターに続き、タグがベストイン。

18235743_1208796889218218_1472472908_o.jpg
かわいい~タグの手

この子、メスって言ってたような 雷蔵より大きな立派なメスも数頭・・・・日本とはレベルが違う感じ。
18216275_1208556202575620_1091588279_o.jpg
18235743_1207475082683732_402001794_o.jpg
皆本当に立派なバニちゃん。

18236125_1208656082565632_373307833_o.jpg

今回は団体戦メンバー・ノアちゃんのブリーダーさんとご一緒して、ショーの解説やバニの話を色々教えて貰ったらしい。

アメリカのバニちゃん、大きいけど歩様もキレイ。

背中のラインが腰高で上がってたりするのもNG、後ろ足が長くてもブレないで走れてる。

まぁ・・・ここに出てる子はそういうレベルってこと

18236207_1207279996036574_235211928_o.jpg
「大事なのはメス、この子の子供とかいいんじゃない??」とか。

前足についてとか・・・「雷蔵君の前足はどのタイプですか?」といくつかの図を見せてくれた。

今まで全く知識なかった父、バニのスタンダードや細かいバニの見方など色々教えて頂いたらしい。

そして数人かのブリーダーさんを紹介してもらい、、、でも今のお勧めは東欧のブリーダーさんだと。

一応、父はパピー申し込んでますが・・・・タグの犬舎、素人が日本に連れ帰る・・絶対無理だと思われます

全くの無知だった父も段々バニの見方がわかってきて、興味が出てきた模様。

玉田さん、本当にお世話になりました。

来年はマサチューセッツで5月開催、きっと父行くんだろうなぁ~。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>