2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ヤギチーズ  goat cheese

   
朝散歩の水はうまーーい
P5020002.jpg

ブラウニーちゃんに久しぶりに会って
P5020008.jpg
「イイにおいがします

今日は診察日
P5020015.jpg
P5020019.jpg
病院から離れようとする・・・無駄だって

P5020023.jpg
土曜日抜糸に。 しかし、皮膚をくっつくギリギリまで切ってるので、抜糸後も裂けないように気をつける必要あり。

抜糸するときも、一番引っ張ってる部分から取っていくらしい。

テンションが低い所から抜糸すると、最後にパッツンパッツンの箇所を取ったら、だーーーっと裂けることもあるらしい。

怖すぎる


一年ちょい前に作った手作りヤギチーズ

忘れてたのを思い出し、冷蔵庫から出したら
P5020055.jpg
ニオイも凄く良くて美味しそう~ でも乾燥して小さっ 結構生乳ヤギミルク使ったんですけど・・・これだけ???

ナイフで削ってご飯にかけてみた。
P5020029.jpg

ご飯をお残ししてたのに、チーズを出したら張り付いてるし。
P5020033.jpg
「早く下さい・・・。」

ご飯終わって夕散歩に行って
P5020041.jpg

オヤツ・・・今まで残していたフードを。
P5020043.jpg
チーズかけたらどうだろう・・。

かなりイイ匂いらしく、この表情
もちろん完食。
P5020067.jpg
P5020066.jpg
このチーズ、しばらく使えそう。

美味しいモノ沢山食べて元気になってね。

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>